こんばんはキラキラSalon de Ellieですコーヒー

プライベートブログになりますミニー


九州に帰省しています飛行機

お義母さんから、エステとネイルに行ってきて良いよウインクと、言ってもらい、息子を見てもらって行ってきましたキラキラ

九州に数台しかないという、エステの機械でフェイシャルトリートメントを受けさせてもらいましたキラキラ


フルコース照れ

そして、ネイルは、育児中の短い自爪でもできますか?と、白いグラデーションにお花を入れもらいましたお願い

まんまるの私の爪が~変身ラブラブ


長さを出さなくてもこんなにかわいくなるんだ!と爪にコンプレックスのある私、とってもハッピーにドキドキ

息子が出来てから、こんなに幸せな自分の美容のための自分時間はなかなかありません照れいつも息子と一緒に動いている私にとって本当に嬉しいプレゼントでしたピンク薔薇

主人のいなかでは、じーじやばーば、義妹や、その旦那様、ひいばあちゃん、おじさん、みーんなが息子を見てくれるので、私が相手をしなくても、息子はとっても楽しそうですニコ

ワンオペ育児が当たり前の今の時代だと思っていましたが、本当に贅沢な環境に私も毎回癒される帰省です。

お昼はおいしいラーメン屋さんへラーメン


ファミレスでパフェトロピカルカクテル

椅子に座って、おもちゃでお利口さん。
成長したなぁ笑い泣きラブラブ


明日は、いよいよ義妹の結婚式です花束ウエディングケーキ

息子のリングボーイ、大丈夫かなキョロキョロ

中学1年生の大好きなおじちゃんKくんが一緒なので安心ですドキドキ
きっと、明日も最高の1日になるはずですキラキラ

義妹ちゃんの花嫁姿、楽しみですお願いピンク薔薇