こんばんはピンク薔薇Salon de Ellieです。
今朝は6時に起きて、主人の実家に帰省飛行機

@伊丹空港
2階のANA側のここのスペースがお気に入りです。
モノレールが見えます。

スタバの前にあって、パン屋さんも近くにあって、テーブルや椅子もあるので、子連れのかたはここで過ごすのが鉄板ですニコニコ


アクタスが閉店セールで70%offだったから、三階に上がってみたらなんと11:30からで、まだまだやーんと残念でしたが、そのままウッドデッキに出て飛行機を見ながら息子は走り回りましたマリオ!!


5か月前にも飛行機に乗りましたが、その時はまだまだ理解していなかったのに、いまは、「飛行機!大きい!」とか、「ちょっと怖い」
とか、話が出来ることに、成長を感じましたお願い

離陸して、すぐに寝てしまい、着陸したら起きました。おっぱいも飲まず、ねんね出来たことにも驚き!






九州についたら、暖かくてキョロキョロ



息子はばーばの手作りのミートボールが入ったスペシャルお子さまランチをもらって、ご満悦!

アンパンマンのピックに大喜び!

いつもはおかずを自分から食べることなんて全くないのに、今夜はミートボールを手掴みして少しずつかじっていました。笑い泣き恋の矢
嬉しい~ラブラブありがとうございます!

優しい主人の家族に遊んでもらい、おやつもたくさんもらって、息子もとても嬉しそうでした。


明後日は義妹の結婚式ドキドキ
息子はリングボーイの大役を果たして遂げることができるのか!?

楽しみですニコニコ