こんばんはピンク薔薇サロンドエリーですプー

 

終わってしまったハロウィンが名残惜しいですゴーストハロウィンハロウィンハート2

 

昨日、Sちゃんとイベントでお会いしたときに、やっとお渡しさせていただいたのは、

ポーセラーツの体験レッスン作品はーと

 

ご紹介させてください紅茶

 

デニム柄と、サロンの頭文字のアルファベットでラブラブ

お揃いのカトラリーもキラキラ追加でお作りいただきました。

{0891C75B-5E24-4089-B6B8-8AFC69E36992}
アルファベット、少し光ってしまっていますが、p・aと入っています照れ
{19670B8F-257A-4B0E-9036-F400F4C1BFCB}
こちらは、グリーンのリボンが可愛いプレートですリボン
リボンのお教室もなさる予定のSちゃんらしいプレートですおねがい

2歳の娘さんと一緒に、いつもいらしてくださいます。この日は上のお姉ちゃんも一緒にドキドキ
お姉ちゃんは、女の子らしくミラーを作ってくれましたLOVE

子連れレッスンは、本当に大変ですが、Sちゃんは、娘さんといつも一緒にニコニコ娘さんのペースに合わせて、手を止めたり進めたり、本当に素敵な優しいお母さんですキラキラ
出来上がったプレートをお渡しさせていただいたら、嬉しいメッセージをいただきました照れ

「プレート、可愛くて、カトラリーもキラキラでうっとりしています。」

嬉しい~キラキラこちらこそです泣Wハート

気遣いが出来る女性に憧れます。
どうやったら、こんな風になれるんだろう?そう思う方々ばかりで、日々自己を振り返っては反省ばかりですが、出来ることから少しずつ!やっていくしかない!ですねダッシュダッシュダッシュためいき

 


ここで少しSalon de Ellieプチ情報をにゃ心

Salon de Ellieでは、体験レッスンはマグカップ1個かスクエアプレート2枚をお選びいただいております。

レッスン料金は、材料費や焼成代すべて込みの3000円。レッスンの後には、ティータイム付きですcupcake*cup*(ケーキとパンで、軽めのランチコーヒー毎月私のチョイスでメニューが決まります。最近はおすすめのパン屋さんに朝イチで買いに走ります!車ナイフ&フォーク)

 

使用する白磁は、

初めての作品になるので、特にプレートはピカピカのものををご用意させていただいております。

100均でもプレートはありますが、それとは全然違いますよありがちなキラキラ

ご入会後に、プレートをアクセサリー入れにしたり、追加で何枚も作られたり、皆様、思い思いに楽しまれていますハート

 

 マグカップも、大きめのサイズでたっぷりと入るものをご用意しています。ご夫婦でお揃いで作られても良いですし、会社に持っていってマイカップにするのもおすすめです照れ


来年にマイホームが建ったら、キッズスペースを充実させて、おもちゃもたくさん用意して、Sちゃん親子にもっとくつろいでもらえるサロンにしたいなぁと思っています音譜


男の子も女の子も赤ちゃんもママも、皆がハッピーになれるサロンが目標ですニコニコラブラブ