こんばんはハロウィンSalon de Ellieですリボン

昨日は、キスチェナージュ協会のエクラリボン、NEWエクラキーリングのディプロマレッスンでしたキラキラ


3名様でのディプロマレッスンは久しぶり心
ドキドキのレッスンでした照れ


エクラリボンディプロマレッスンには、

N様は、Salon de Ellieのブログを見つけてくださり、お申し込みをくださいました。
オープン日が少ないこともありなかなかこちらが予定を合わせられない中、2か月ごしにお会いすることができました。

N様の美しさにクラクララブ
グルーデコのキラキラがお似合いで、かとパン!?真矢みき!?と、ご一緒したI様と、盛り上がりましたw


エクラキーリングのディプロマレッスンには、
I様と、M様。
I様は、1週間前に初めてSalon de Ellieにお越しくださり、エクラリボンのディプロマを取得されたばかりウインク二週連続のディプロマレッスンでしたキラキラ

I様は、明るくてチャーミングWハートお話しやすい雰囲気を作ってくださり、一緒にいるとこちらまで気持ちがうきうきしてきます。
そんなI様、かとパンN様と、玉造の駅で私が到着した頃にはすでに和気藹々とお話なさっていて、びっくり&とっても嬉しい私でした。
こうして、繋がりをもつことのできるサロン運営は目指していたことのひとつだったから。ありがたいご縁に感謝です。
一歳半の小さいお子さまをお母様に預けていらしてくださり、ひとときの自分時間照れコーヒー
1つはお母様へプレゼントにと、キーリングを2つ作り上げて帰られましたラブラブその優しさにも温かい気持ちになりました。

そして、
同じくエクラキーリングのディプロマレッスンに、あとりえ風姿花のM様ドキドキ
M様は、Salon de Ellieのポーセラーツレッスンに毎月通ってくださっている生徒様ですニコニコ
たくさんの資格をお持ちで、キスチェナージュ協会のディプロマも、エクラリボンをはじめ、ブリアンリボン、タッシェを取られています。
今回は、4つめのエクラキーリングのディプロマでした!(11月17日に御影で早速エクラキーリングのワークショップをなさいますキラキラお近くのかたは是非💗ハーバリウムや、ファブリックリースなども選択できますよウインク)
M様は、情報通で、今回もたくさんのことを教えていただき、N様と、I様と、私でふんふん!えー!?と、お話にひきこまれました。
どちらが講師やら!?でしたがサロンでの情報交換はとても大事なのです。
自分の世界が広がり、キラキラ、わくわくが生活のエッセンスになります。美味しいもの、新しいお稽古、素敵な場所、そんな話で持ちきりの時間が嬉しいです。
時には、ご指導いただいたりもてへぺろ


N様と、作品の撮影タイムキラキラ



お写真お借りしました。

素敵な3名様にレッスンにお越しいただき、本当にありがとうございましたコーヒーラブラブ

ティータイムには、私の一押しのパン屋さんのパンと、ケーキをお出ししましたが、チリソーセージのパンをあとから自分もいただいたらちょっと辛かったのにびっくり!皆さま、お口がファイヤーだったらごめんなさい笑い泣き

今回は、少しボリューミーなティータイムでしたコーヒーラブラブ




来月もエクラキーリングのディプロマレッスンを予定しています。オーバルバッグも同時レッスンいたします。
11月24日
是非いらしてください照れ
お申し込みはこちらまで。
lovelyday3298@gmail.com

ディプロマレッスン10000円+tax
1day lessonレッスン5000円+tax→4500円+tax
オーダー4500円+tax→4000円+tax
クリスマスキャンペーン中ですキラキラ
ディプロマを取得なさるかたには、エクラキーリングキットをお1つ無料でプレゼントドキドキ



オーバルバッグドキドキ
ディプロマレッスン10000円+tax
1day lesson5000円+tax
オーダー4500円+tax