昨日の記事が途中でアップされてしまいましたーガーン

書いていたはずの、salon de ART-Rさんでのレッスンの記事内容もどこへやら~えーん


気を取り直してもう一度!真顔


昨日は息子と一緒に、キスチェナージュ協会のオーバルバッグレッスンを受講しに、salon de ART-Rさんのところへお邪魔して来ました音譜


息子とのツーショットを撮ってもらい、嬉しい私ですチュー

優しいRちゃんのレッスンキラキラ

作業自体はとっても簡単!
息子のおっぱい攻撃に途中で授乳をはさみつつ、
オーバルバッグが完成しましたラブ
(息子にお利口に待っていてもらおうとiPadにアプリを入れていったり、おかしを買っていったりしましたが効果なしえーんRちゃんに携帯をお借りして動画作戦!Rちゃん本当にご迷惑をおかけしました笑い泣きあせる子連れママにとって、子どもと一緒に行けるサロンは本当にありがたいです。)


完成したらバッグがこちらドキドキ
裏表に二種類のシューズ柄があります照れ



※シューズの柄は選べません。
柄違いはこんなものも!

お写真、salon de ART-Rさんからお借りしています。
こちらは、色柄違い。
リボンのついたオーバルバッグ(〃∇〃)
(現在ホワイトのみだそうです)

作り方はほぼ同じなので、ディプロマレッスンを受講なさったかたはどちらか1つレッスンすると、両方とも作っていただけますよ音譜


女の子ママ必見お願い
娘さんのお稽古のサブバッグとして!
おでかけバッグとしてドキドキ

活躍間違いなしですキラキラ

チャックつきなのも、嬉しいですねおねがい

1day lessonも受け付けておりますニコニコ
¥5000+tax
バッグを1つお作りいただけますおねがい

プレゼントなどで2つ以上作る予定があれば、ディプロマレッスンがお得ですウインク

ディプロマレッスン
¥10000+tax

ディプロマを取得なさると、キットがお安く購入できますので、ご自宅でお作りいただけますドキドキ


私はこんどは白の㊧のオーバルバッグを作る予定ですおねがい

㊨のトゥシューズ柄があたると、バレエなどなさっているお子さまにぴったりですねニコニコドキドキ

Salon de Ellieでは、11月24日(金)に、大阪のサロンにてレッスンをいたしますウインク
お申し込みは
lovelyday3298@gmail.com
もしくは、私のLINEまでお願いしますリボン