こんばんはキラキラサロンドエリーですバレエ

レッスンレポの続きです。

大阪レッスン2日目は、フリーコースの生徒様2名様でのレッスンでした。

あとりえ風姿花様と、K様です。

お二人は、前回のレッスンでもご一緒で、あとりえ風姿花様のハーバリウムの作品をご覧になり、とても気に入られて購入して帰られました。その後、追加でオーダーしたいとのご連絡をうけて、ついに、ハーバリウム作品のお受渡しをしていただけましたピンク薔薇



私のサロンでは、現在はオープン日数の関係でキスチェナージュ協会の製品とヴォーグ社ポーセラーツの二本立てでレッスンを行っておりますが、あとりえ風姿花様は、キスチェナージュ協会のエクラリボン、タッシェ、ブリアンリボンをはじめ、様々な資格をお持ちでいらっしゃり、レッスンも行っておられます。

まだまだ知らない素敵なものがあり、私もそうですし、お越しくださる生徒様がサロンドエリーを通して胸がトキメクものを見つけていただけるなんて、、、そんな嬉しいことはありません照れ

あとりえ風姿花様のハーバリウム作品は、サロンに飾らせていただいており、私を通してオーダーを受け付けておりますので、気になるかたはおっしゃってくださいねウインク


ディプロマのお話を少ししますが、、、

八尾のポーセラーツサロンの、先輩サロネーゼcoco様が、以前おっしゃっていたことばが胸に残っています。自分が気に入ったもののディプロマのみをとりますウインクと。

それって大事なことです。
あれもこれも、ではなく、私はこれ!ビビっとくる!というものを厳選してディプロマを取る。

私から、こんなのがありますよ!とご紹介はしますが、紹介されたし取らなくちゃ!と思わないで下さいねおねがいトキメキがあと一歩でしたと遠慮なくお伝えくださいチュー

大切な時間とお金ですから、これだ!と思う、胸がトキメクものに使ってくださいねキラキラ

ポーセラーツも同じで、毎月通わなくても大丈夫なので安心してくださいね。プレゼントしたいものがあるとき。作りたいものがあるとき。自分時間が必要なとき、、、キラキラ
そんなときに、サロンドエリーにお越しいただければとても嬉しいです。
ですが、次はこれを作りたいラブがすぐに見つかってしまうポーセラーツは、ありがたいことに毎月来てくださる生徒様が多いのです照れ


ディプロの話に戻りますが、
あとりえ風姿花さまは、一目見て、ビビっとくるもののディプロマを取得なさっているそうです。そして、エクラキーリングはまさに、ビビッ!があったそうラブ実は私もそのひとりで、エクラキーリングはすぐ習いに行かなくちゃ!と、思ったんですよね恋の矢人によってもちろん感じかたは違うもの。自分にビビッとくるものに出会える喜びは、本当に心トキメク幸せな瞬間です照れ


私自身も、サロン経営をしながら、新たなトキメキを見つけにレッスンに行ったり、また、ポーセラーツに関してはスキルアップに行ったりしながら、サロンドエリーのレッスンをより充実させていきたいなと思います。


話が土曜日のレッスンからそれてしまいましたが、
もう、サロンではクリスマスへ向かって皆様ワクワクなさっていますクリスマスツリープレゼント

タイルが大人気です。

おもちゃ箱の様なあとりえ風姿花さまのクリスマスタイルキラキラ



カラフルなトナカイが楽しいK様のクリスマスタイルキラキラ



私はくまさんの限定転写紙を購入したのですが、まだ何に使おうかなと考え中です。
クリスマスのティータイムにぴったりなカップ&ソーサーとお皿も良いなと思っています照れ


タイル作品は壁に飾って、季節で表情を変えていきます、、、門松雛人形桜花火紅葉ハロウィンクリスマスツリー

手作りの作品がおうちのインテリアになるなんて、素敵ですよねキラキラ


新居が完成したら、玄関にディスプレイスペースを作ります。三段ほどのガラス板の飾り棚です。
そこには、家族の写真と共に、手作りのポーセラーツ作品を季節ごとに飾る予定です。


大切なお気に入りを少しずつ増やしていくポーセラーツ。皆様とまた素敵なお時間を過ごせることを楽しみにしています照れ


本日よりキスチェナージュ協会のクリスマスキャンペーンが始まっています。
是非ホームページをチェックなさってくださいねクリスマスツリーキラキラ


次回の記事は、こちらのギフトボックスについてです。

なんと、、、

母の手作り。独学でのカルトナージュ第一号の作品です。

ブリアンリボンをプレゼントするための市販のボックスで、良いのがないなーと言う私に、ギフトボックス作ってあげるわニコニコと、言ってくれて実家に帰ったらこれがありました!おそるべし!母の行動力!
私も作りたいー!と、教えてもらってさっそく同じものを作りましたドキドキ

またゆっくりご紹介させてください照れ