こんばんはピンク薔薇 サロンドエリーですコーヒー

金曜・土曜と、2日間のレッスンを終えて西宮に帰宅いたしました。
素敵すぎるレッスンレポをさせてくださいお願い


金曜日は幼なじみのAちゃんが、息子くんの幼稚園時代の仲良しママ友様お2人を連れてレッスンに来てくれました。

私がかねてから憧れていた、ママ友様同士での貸切レッスンが実現したのですラブ

幼なじみのAちゃんは、昔からずっと何かあるごとに私を応援してくれる存在です。どんな時も味方でいてくれて、的確なアドバイスをくれます。頭の回転がはやく、きっちりしていて、テキパキ!
中学の生徒会時代から、Aちゃんに支えられっぱなしの私です。チュー

サロンオープン後も、こうして大切なお友だちを連れて来てくれたAちゃん。

お友だちお二人に、喜んでいただかなければビックリマークビックリマークビックリマーク

と、前日から緊張しすぎて4時間半しか眠れませんでしたドキドキドキドキドキドキ


レッスン当日は、ソワソワキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

サロンの玄関のドアもフルオープンで、お待ちしておりましたニコ


そしてついに
3名様のお姿が!!!!


きゃーーーー照れ照れ照れ



とっても笑顔が素敵でチャーミングなI様ラブラブ
年下とは思えないほど、落ち着きのある大人美人なK様ピンク薔薇

そして、いつも元気を皆に与えてくれるしっかり者の楽しいAちゃんチューキスマーク

3名様でのレッスンは、私の緊張を和ませてくださるかのように終始笑顔&爆笑も爆笑


I様はエクラリボンのディプロマレッスンキラキラ
K様はブリアンリボンのディプロマレッスンキラキラ
Aちゃんはポーセラーツのフリーレッスンでした!音譜

3つのレッスンを同時にすることは、通常サロンドエリーでは行っておりませんが、この日はお友だち同士の貸切レッスンでしたので特別。お待ちいただくお時間もお話を弾ませていただきました。

1歳半の小さなお子様のいらっしゃるI様とK様でしたが、お時間を合わせていただき、お子様をご両親に預けられてお越しくださいました。
貴重な自分時間をサロンドエリーで過ごしていたけたことに感謝です。コーヒー

頑張るママの息抜きができる場所にしたい。そんな思いでいる私にとって、この日のレッスンは、本当に嬉しい日となりました。

私は、ポーセラーツやお稽古の時間があったから、0〜1歳の育児を楽しくやってこれたと思っているんです。毎日子どもと向き合う日々ですが、夜中自分の時間にレッスンのことを考えることが楽しみでした♡

どんな柄で作ろうかな。
プレゼントにしようかな。

同期のインストラクター生に会うのもまたまた楽しみでした。

お稽古を通してお友だちが、仲間が出来ました。


人との繋がりをさけていた時代もあった
私ですが、なんて勿体無いことをしていたんだろう。と、今となっては思うまでに。
だって、世の中にはこんなにも素敵な方々がたくさんいるキラキラ

素敵な笑顔を生む手作りの世界。
素敵な方々に出会えるサロネーゼというお仕事。

Aちゃんは今の私を見て安心だと言ってくれています。

いつも見守って応援してくれるAちゃん。
何か恩返しがしたいのだけれど、、、
と、思いついたのが、そう。
手作りのプレゼント

エクラキーリングに興味を持ってくれていたAちゃん照れ

私の独断でカラーを選ぶので、待っててね〜音譜



I様は来週27日になんとエクラキーリングのディプロマレッスンに早速お越しくださることにお願い

2週連続のディプロマレッスンです!

27日はエクラキーリングディプロマレッスンにアトリエ風姿花様もいらっしゃいますラブ

エクラリボンのディプロマレッスンにはN様にお越しいただくことになっています。

3名様でのキスチェナージュ協会のディプロマレッスンです

私もしっかりと復習をしておきますね!

そしてそして、
来月のポーセラーツレッスンにはK様もお越しくださることに!

イメージもバッチリできていらっしゃるのでご希望の白磁と転写紙をご準備してお待ちしたいと思いますバレエ


感謝の気持ちでいっぱいの貸し切りレッスン

そして本日も引き続きレッスンでしたがまたまた嬉しい連鎖が

長くなりそうなので、次回に続きますチュー



皆様、またお会いできる日を楽しみにしています照れ