こんばんはピンク薔薇サロンドエリーですコーヒー

明日は待ちに待った貸しきりレッスン日ですラブラブ

幼馴染みのAちゃんと、お友だちお二人が来てくださいますキスマーク
お二人は、エクラリボンとブリアンリボンのディプロマをそれぞれ取得なさいます!
サロネーゼではなくてもディプロマが取れるのです照れ
プレゼントにしたり、お子様に作ってあげたり、ディプロマを取るとキットが購入出来るようになるのでとってもお得ですドキドキ



西宮から大阪への帰り道。
阪神のデパ地下で、いつも並んでいて買えなかったチーズタルトが!

買えました照れ



ベイクのチーズタルト照れ

お日持ちもするので、レッスンスイーツにぴったりですコーヒーキスマーク



息子もご機嫌さん。

家をでてから、実家に着くまでに、バスや電車を乗り継いで二時間かかりましたが、電車おたくで良かったチュー


ちなみに車なら早いと高速にのって25分ほどでついてしまいますキョロキョロ



いつも何かしらわすれものをしますが、今回はバスの中に傘を忘れてきました笑い泣き
おっちょこちょいで抜けているわたしを、中学三年間支えてくれたのがAちゃんです。笑


明日は仲良しのママ友と、楽しいレッスンデーにしてもらいたいですドキドキレッスンでは抜けないように頑張らなくちゃ!