こんにちは!サロンドエリーですピンク薔薇


息子が13日に2才のお誕生日を迎えましたニコ

 

昨日は、妹夫婦と私の両親が西宮まで来てくれて、

お誕生日パーティーラブラブ




 

バタバタで、時間があまりなかったのですが、なんとか事前に考えていたお料理でお腹もいっぱいになってもらえたみたいで良かったです。(足りるかな~とそこが心配でした)←美味しさは二の次!w

 

メニューの覚書♡

・オクラとアスパラのおかかサラダ

・生ハム&ローストビーフ(カルディ)

・ムール貝(レストランのテイクアウト)

・サーモンのお刺身

・ズッキーニチーズ

・ロールキャベツ

・唐揚げ

・あさりのピラフ

・チキン南蛮

 

パーティーっぽくなるように、ムール貝をレストランで予約して買ってきたりしたりもしたので(そこに美味しさを求めましたw)、私は普段の家庭料理で、少しボリュームがあるものを作っただけでした。

でも、みんなに喜んでもらえたみたいで良かったです♡

 

 

さて、今年の息子のお誕生日プレゼントは、妹夫婦と両親にリクエストさせてもらいました!

 


妹夫婦には、

トミカのアウディのミニカー


ジャーン!かっこいいー!

 

両親には、

先日引退した、プラレールのJR 大阪環状線103系!オレンジの車体のものです。無くなってしまったのが悲しい私にとっても思い出のたくさんつまった車両です。




323系の新バージョンはもっているんです!贅沢もの!

 

妹夫婦は、なんと!トミカの他に、シンカリオンまでプレゼントしてくれました!サプライズ!お願い

(ですが、前日に主人に甥っ子が我慢できずに暴露したそうです。笑 可愛い♡)




 

 

 そんなこんなの楽しいBIRTHDAYパーティー。

来年にはおうちも出来ているので、せまーいお部屋でぎゅうぎゅうのパーティーも、良い思い出です。クッションもなくて、バスタオルを座布団がわりにするほどーあせる


来年は主人の両親も招待したいな。

主人の両親は、本当に素敵でとても尊敬しています。絶対に至らないことなどたくさんあるはずの私にもすごくすごく優しくて、、、

感謝の気持ちをおうちができたらたくさん行動で伝えたいです!笑い泣き


2歳も、毎日毎日母子べったり育児ですが、楽しんで成長を見守れたらと思います。(しかしそのせいか、先日のエソラスポーツフェスタではまさかのギャン泣きでご迷惑をお掛けしてしまいましたえーん)




ケーキは、以前教えてもらったアトリエパレットさんで予約していたサンリオの新幹線のケーキバースデーケーキ


サンリオのだとは知らずでしたが、本人が写真の中から自分で選んだものです照れ


楽しいお誕生日を過ごせてとても幸せな1日でした🍀