こんばんは。サロンドエリーですピンク薔薇

今日は甥っ子の運動会でした  ウインク                    

真夏のような日差しの中、親戚一同で初孫の甥っ子を見守りました!

一年前の年少さんの時は、隊列の中で固まっていた甥っ子J。

今年は・・・

生き生きと行進し、(1番前でプラカードのちびっこ♡)、元気に踊り、かけっこも2位! 前日はうちの主人とかけっこ特訓したのですが、なんと直線かと思いきやカーブ!

カーブ練習してない!笑い泣き

ですが、とっても頼もしく走る姿に、改めて子どもの成長を感じ、1年という積み重ねの大切さを感じる1日となりました。

大人も同じ。1年は誰にとっても同じ1年。日々成長していきたいですね。



来週末は、息子のお誕生日会を開催します!我が家で最後のパーティになるかな。家のショールーム見学も実は一昨日あったのですが、、、もう、どれを選んで良いのやら、パニック!!!頭の中でイメージが出来上がっていないせいですね。

1階はサロン部屋があるので、白を基調として、お部屋は少しシャビーシックに。

2階はくつろげるように木を基調としたナチュラルな空間に。

と、そこまでは決まっていたのですが、、、
木も色々ありすぎて。。。
パニックでした。

色々な色の木を混ぜると変になるんじゃ?と思ったのですが、、、???

そんなことないですよ。と、工務店さん。


どなたか教えてください(涙)

勉強しなくてはいけません。

キッチンも、フラットでオープンか、はたまた立ち上がりがあってシンクが見えにくいものか、、、悩みます。


しばらくは、ネットサーファーになりそうです。