こんばんは サロンドエリーですコーヒー

私のお誕生日プレゼントにとハートのアロマオーナメントを送ってくれたJちゃんのブログをリブログさせていただきます♡

お写真がどうもうまくいかず、Jちゃんのすっばらしいカメラテクに勝るものはありません

さっそくサロンのドアにかけているので、お越しくださる生徒様、是非目にとめていただけたらと思います♡とーっても可愛いロゼッタワールドなアロマオーナメントです♡





いつも優しくて、チャーミングで面白いJちゃんが、大好き♡

秋からはフレンチメゾンデコールのレッスンもスタートなさいます♡興味津々の私です♡

センス抜群のJちゃんには、新しいレッスンルームの壁紙を相談させてもらう予定です♡サロンドエリーの専属インテリアコーディネーターJちゃん♡ウフフ♡



さてさて、明日は、とある親子サロンへ行って来ます♡

楽しみです♡

息子(来月2歳)は食が細いので、相談させていただこうと思っています。

そういえば今日とっても面白いことがありました!
電気が切れたので、電気屋さんへ買いに行ったのですが、アイロンを見て、

これ、新幹線♡

と喜んでいました

更には、トイレのポスターを見て、

またまた新幹線!

もう、母爆笑でした♡

かなりおしゃべりボーイになって来ており、言葉がどんどん増えています。とっても楽しい時期です♡

相変わらずのおっぱい星人でそれはもう大変ですが、元気に育ってくれているので良いかなとのんびり構えています。