こんにちは。サロンドエリーですコーヒー

秋ですね。



昨日は朝から活動的に動きました!

いつもと違う1日だったのです。


息子と2人の時間をたっぷりと過ごしました。


夕方、ぐずぐず言いだした息子を少しだけ寝かせようと思ってお布団へ。
しばらくして起きてきたと思ったら今度はソファで寝てしまいました。


その間、私は断捨離に燃えまくり、最終的にはゴミ袋3つ分もの断捨離に成功!

起きない息子はまた寝室へ運び、私は天空の城ラピュタを観て、ゆったりと過ごしました。


こんな夜の時間って、息子が生まれて以来あったかな?というぐらい。



ゆったりと考え事もできました。


来年の我が家は、大阪へお引っ越し。

また新たなスタートを切ります。

サロンドエリーも、生まれ変わり、再スタート。

息子には、甥っ子たちやじーじとばーばの近くで、お友達もたくさん作ってほしいです。

今日はマイホームの打ち合わせ。

明日は、10月のレッスン初日!

どんどん時は流れますね。

色々なことが前向きに進む予感を感じています。


息子がねんねで作り出してくれた自由時間でリフレッシュできたので、また明日から頑張ろう!というエネルギーを貯めることができました。


明日、10月のレッスン初日には、Sさんと、可愛い可愛い娘さんのOちゃんがポーセラーツの体験レッスンに来てくださいます♡

ポーセラーツでゆったり秋の自分時間を♡

お気をつけてお越しくださいませキラキラ

タイのお土産にいただいたお紅茶をご用意してお待ちしております。




ポーセラーツの体験レッスン詳細はこちら

ポーセラーツフリーレッスン詳細はこちら




サロネーゼ様、ブロガー様へのお役立ち情報ピンク薔薇

iPadの外付けキーボードが便利すぎる件!

ピンクを購入!
可愛くてサクサク!

でも、文字の誤入力が度々起こりそれだけが残念で交換してもらうことにしました。またレポしますねイヒ