こんにちは♡サロンドエリーです♡

今日は午後に楽しみな待ち合わせがあります。

@西宮ガーデンズ

作品のお渡しを予定しております。




こちら、ポーセラーツフリーコースHちゃんの作品

バニーとマダムのカトラリー



この転写紙は可愛くて何枚か購入していたものなのですが、忙しさを理由に、ペンたてにひとつ使ったのみで、おいてあったのですが、前回Hちゃんがカトラリーを作りたいと言ってくれて一緒にどの転写紙が良いかな〜っと探していると・・・!


あれ!これちょうどのサイズじゃない!?と!やっぱりぴったりサイズで、5本セットにするとめっちゃめっちゃ可愛い!テンションが上がりました!ラブ


バニー&マダムは1枚の転写紙に限られた数しかないカトラリーサイズのものなので、欲しい方はお早目に♡


お友だちへのプレゼントにペンたても作ってくれました!お誕生日プレゼントにしてくれるそうです♡


お母さんの作品と(*^^*)

小学生でも、大人顔負けの作品が作れちゃうポーセラーツ。Hちゃんは、フリーコースの立派な会員様です♡

サロンドエリー初の小学生の会員様Hちゃん♡
次の作品ももう決まっています!とっても楽しみです♡

お母様と一緒にお越しくださる場合は、
キッズレッスン料金は1000円。
(ティータイム付きなので、実質は400円ほどかと♡)
材料費と焼成費は別途いただいております。

お母様2500円+材料費+焼成費
お子様1000円+材料費+焼成費
焼成費はマックス1000円ですので、
多く見積もると
4500円+材料費(白磁代金+転写紙代金)です♡

材料はお持ち込み可能ですので、100均の白磁をお持ちいただくこともできます♡
転写紙はアルファベット10円〜ご用意があります。


親子でポーセラーツをしていただけることは、私にとってとても嬉しいことです♡

親子の素敵なお時間を是非お過ごしになりませんか?来年からサロン運営日を増やし、親子レッスンを随時募集いたします♡
(2歳の息子の同席をお願いすることになる日がございます)


小学生になったら、ポーセラーツで親子時間♡いかがですか?







懐かしのお二人のレッスン風景💗