こんにちは。サロンドエリーですピンク薔薇
 昨日は、尊敬する先輩サロネーゼ
プリエールY先生の3周年ランチ会へ参加させていただきました。
場所は神戸北野ホテル。
憧れの洋館♡


息子とはいつもお世話になっている託児所へ預けて、久々ににおしゃれをしました♡

ドレスコード=ピンク
だったので、ピンクのワンピースを着て行きました♡(後でピンクの面積が多い人でじゃんけんぽん!の時にちゃっかりジャンケン参加しました♡ロゼッタのJちゃんも♡残念ながら負けちゃいましたが♡)


八尾のポーセラーツサロン、ココさんにもお会いできて、とっても嬉しかったです♡大阪に引っ越したら、とんで行きたいサロンのひとつです♡
プリエールさんもココさんもとっても優しくて大好きです♡

プリエールさんでは恒例の、ひとり一言の時には感極まって涙がうるるると出て来てしまいましたえーん


Y先生にはいつも支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ランチ会では、こちらがいつもの感謝をお伝えすべきはずが、おもてなしをたくさん受けてしまいました。

乾杯~Wハート



クイズでは私たちのチームが一位に~キラキラ
やったー!


楽しいゲームに、お土産に、たくさんの愛を受け取って帰って参りました。

はじめましての皆さまにも気さくにお話ししていただき、皆さまの色々なお仕事に興味深々になってしまいました!
お茶箱やジュネルなど。。。♡
ジュネルは、子連れでなかなかネイルに行けない私にはとっても嬉しいアイテム!お願い
ちょっとお高いけどかなり欲しくなってしまいました・・・♡まずはマイホーム優先ですけれどほしい。。。

インスタを皆さまと交換させていただいたのですが、お一人私の勘違いで失礼にも話しかけてしまった方がいらして、、、めっちゃ可愛い方で、優しくインスタ交換をしていただきました。これを機会に仲良くしていただけたらと嬉しい間違いだったと思いました!ラブ

名残惜しい気持ちで帰路につこうと思った時、Jちゃんからサプライズプレゼントが!ポーン

可愛い可愛いカルトナージュのタッセル付きオーナメントでした!チュー
{D6649FEE-D6DC-43C0-8A94-1F655AE653E0}
お写真が下手くそなのでもう一度サロンでとりなおします!おーっ!
お誕生日おめでとう♡と、Jちゃんの優しさにまたまた感動♡
ありがとうございました笑い泣き
ポーセラーツのお部屋のドアノブにかけたいなと思います。
好きな香りをハートの部分にシュッとするといいそうですラブ

おしゃれ~照れ

プライベートでも色々とあるここ最近ですが、そんな中プリエールY先生の笑顔あふれるランチ会で優しさをいただいて、また頑張ろう!という気持ちで帰ってくることができました。

iPadのブルートゥース接続の外付けキーボードを購入したのですが、文字入力が3倍速になってめっちゃサクサクと打てます!これは最高!
(ただ文字が何回もバグってミス入力されてしまうのが残念すぎる。交換かな。。。)

Y先生の次なるイベントは、
12月の明石♡私も出店予定です。
次はそちらを楽しみに頑張りたいなと思います!
どこまでも駆け抜けるY先生に、ついて行きます!