こんばんは風船
サロンドエリーですピンク薔薇
 
なかなかブログのアップが追いつかない今日このごろですが。
今日はわけあって、お昼ごはんも夜ごはんも作らなくて良いという家事解放デーでした!お願い
 
息子とたっぷりお昼寝をしたり、ご飯は息子の分だけちゃちゃっと作って食べさせて、自分は納豆ご飯と昨日の残り物ですませてしまいました!!!☆
 
ご飯を作らない日。。。楽〜〜〜笑い泣きドキドキ
 
たまにはこんな日があっても良いですね!


さて。
今日は、オーダー品のご紹介をさせてくださいリボン
 

 
こちらは、カトラリーレストキラキラ(おはしおき)です。
リボンの可愛らしい白磁に、ストライプの色違いの転写紙でおめかしリボン
真ん中にはキラリと光る金彩をほどこしてキラキラ
 
うーん!可愛い照れ
 
お嫁に行ってしまったのが悲しいほどに笑い泣き
 
 
定番のリボンカトラリーレストは、鉄板ですねはーと
色違いで間違いない可愛さ好き
 
 
 
サロンにはどうしても一つずつの柄違いで色々な作品を置いておきたい、、、という気持ちがあり、セットものはほぼないのですが、、、
 
 
今回のカトラリーレストで、色違いのセットって本当に可愛い~と再確認チュー
 
 
今回、すべてのお在庫を使いきってしまったのですが、また入荷しておきたいと思いますリボン
 
作りたい!という方は是非ご連絡くださいね!確保しておきます照れ
 
 
 
 
ベルおもてなしケーキタイムのスプーン,フォークレストにスイーツ
 
ベルペン立てや、小物入れ、壁掛けタイルやウェルカムボードのワンポイントにもgood!
 
ベルイニシャルを入れて家族のおはしおきにもニコニコ
 
 
明日は、楽しみな予定があります!
 
先日風邪で急遽キャンセルさせていただいた、
人気オーダーサロンkayoさんのステカレッスンへ!
 
アンパンマンアンパンマンのお皿を作りたいとリクエストしておりますハート
kayoさんには、ジュエルプレート2回目のレッスンを。
お互いに教え合うという初の試みですキラキラ3
 
雨模様みたいですが、幸い車が使えるので、息子と2人で大阪までブーンと車をとばして行ってきます!車
 


9、10、11、12月・・・と4ヶ月。
実は、なんと!新しいおうちが12月には建ってしまうかもしれないというびっくりな報告が!
 
来年の春かな〜なんて、のんびり思っていたのですが、まさかの年内のお引っ越しになるかもしれませんビックリマーク
 
マイホームには、ポーセラーツ部屋を作ります。
壁には飾り棚を作ってもらうのですが、そこに、
カルトナージュや、マカロンタワー、ハーバリウムなど、今をときめくハンドメイドのインテリア小物をおきたいなと考えています。サロンドエリーに来てくださっている生徒様のサロンで作らせてもらって、ひとつひとつ飾っていきたいなとひそかに妄想しておりますrose+.
 
もちろん、ポーセラーツの作品もたくさん飾りたいと思いますハート
 
 
エクラリボンやブリアンリボンはショーケースに入れて、ちょっとしたお店のように販売ブースとして作りたいなとも考えています。
 
 
お誕生日プレゼントなどになるように、専用のプレゼント包装も準備する予定です。
夢は広がるばかりです照れ
 
まだまだ準備には時間と構想が必要になってきますが、
イメージがあり、夢があるということって、生活の活力になりますね!
 
大阪に新居を構えたら、サロネーゼさんを排出できるサロンとして、しっかりと機能させたい!という気持ちでいっぱいです。
 
頑張るぞ〜!
 
では、今日も夜な夜な、明日の準備をします目