こんにちは。サロンドエリーですコーヒー
最近、いろいろと考えることがあります。
 
というのも、大阪へお引っ越しをしたら、、、と考えると、やりたいことがどんどんどんどん出て来て!!!☆
 
すべてがうまくいくとは思っておりませんが、
サロネーゼとしてしっかりとやっていきたいという気持ちが固まっていくのを感じています。
 
大阪でやるからには、大阪の方に受け入れてもらいたい!!!☆
 
大阪育ちの私は、
「お得風船」に弱い。
 
だから、
サロンドエリーは敷居の高いお稽古サロンではなく、
めっちゃお得やんドキドキ
が売りにできるサロンであるべきだと思っています。
もちろん、サロンドエリーを愛してくださっている生徒様にとってですrose**
 
オープン当初から来てくださっているフリーコースの生徒様に喜んでいただけるようなサロンの仕組みを考えていきたいです。
 
 
さてキラキラ
 
今日ご紹介したいのは、こちら!
めっちゃラブなお茶碗を作られたK様の、
めっちゃラブなランチプレートですドキドキ
 
For YOUrose+.

 
 
お孫さんの為にと作られたランチプレートなんですが、
 
センス抜群お願いドキドキ
 
アルファベットをしきつめた中に、色違いでお名前を・・・風船
 
何これ可愛すぎる!
 
真似したい〜〜〜!!!
 
いつも思うのですが、作ってくださった数々の作品を、サロンにずっと置いておきたいと思ってしまう私です。
 
お孫さんを想ってのお稽古時間heart+kira*
嬉しすぎました好き
 
 
来週は、お魚用の20cmプレートを作られます!
欠品が続いていたのですが、ようやく入荷できたプレートをご準備しておりますので、楽しみにいらしてくださいねドキドキ