こんにちは。サロンドエリーですぺこり

 

まだご紹介できていない作品がたくさんあるのですが、今日は、キッズお茶碗を恐竜

 

めちゃくちゃラブハートなその理由は、

お孫さんの為!!!☆

だからですお願い


For YOU♥

 

リクエストを受けて、恐竜さんとトラさんの転写紙で恐竜トラ



内側にはもちろーん、お名前入り!

 

きっときっと喜んでくれますね!たくさんご飯をたべたくなる、そんなお茶碗が完成きらハート

 

ばーばのお家に来たときに、専用のお茶碗があると嬉しいですよねハート

 

なんと、K様はおうち用と、ばーばのお家用に2×2の4セットを作られましたキラキラ

 



 

そしてそして、出来上がりを写メして送ったところ、更に!

パパ&ママの分までリクエストを受けて、今度はとっても素敵なエルメス風の転写紙で作られました!またそちらは改めてrose**

 

 

K様は、お孫さんに、追加でランチプレートも作られましたよ恐竜トラハート

 

それがまた圧巻のデザイン力!

 

すごいの一言です。

 

 

とってもセンス抜群の方がサロンドエリーにはたくさんお越しいただいており、毎回素敵〜と私が悶絶しております笑い泣きドキドキ

 

 

(総まとめ記事に、少しずつリンクを貼っていっております❤

 

 

For YOUドキドキ


シリーズ。

(いつの間にかシリーズ化w)

 

次回はなんと!自分の作品を紹介したいと思っております好き

 

月末に、インストラクター同期生のkayoさんのサロンへお邪魔して、息子の大好きなアレを、お皿にしてきますラブラブ

 

楽しみルンルンですブルー音符

 

誰かの為を思って作るポーセラーツ。

 

自分時間は大切な人を想う時間。

 

今月のポーセラーツも、生徒様にたくさんの素敵な作品を作っていただく予定ですrose**

 

白磁の準備を整えて、お待ちしておりますねむらさき音符