こんばんは。お久しぶりの更新になってしまいました

あせる

サロンドエリーですballoon*

 

最近、夜の時間をゆっくりと取れていないことに気がつき、主人と2日連続で映画鑑賞をしました。

 

君の名は。

モアナと伝説の海。

 

どちらも最高でした〜笑い泣ききらきら。

 

私は特に、君の名は。きらきら。

 

何度も見たくなる気持ちが分かります。

 

 

 

息子が生まれてから、映画はおあずけだったので、

今回見たかった映画のDVDがやっとTSUTAYAで借りられることになってとっても嬉しかったです好き

 

 

さてさて、そんな夜を過ごしていたここ最近でしたが、今日は東京から主人のいとこの中学生の男の子が我が家に遊びに来てくれています!

 

 

可愛いお願い

 

 

明日は朝から浜を走るそうです。

 

いいね〜いいね〜!

 

 

夜は、お好み焼きを作ってみんなで食べて、おやつも食べてジュースを飲んでスイカバーを食べて、ゲームをして。

 

楽しい男チームの夜となったことでしょう。

 

 

と、思っていたら、息子がなんと発熱!ドクロ

 

8時にはねんねしましたが。。。

明日は朝イチで小児科へ受診しようと思います。

 

 

夏の疲れが出ているのかな〜あせ①

 

おっぱいをはき戻したのが心配です。

(まだ飲んでます赤ちゃん

 

 

明日は、道頓堀へ遊びにいこうと思っていましたが、私と息子はお留守番かなえーん

 

安静にすごしたいと思います。

 

お土産にもらったお下がりのプラレールが、今日から我が家のリビングに仲間入り。

明日も遊んで待ってようね。

 




 

プラレールが大きいのと、リビングが狭いのとで、足の踏み場もありませんが、息子は大喜び!!!☆

 

 

来年には、プラレールを拡張して、大きなリビングに広げられたらいいなと夢は広がるばかりです。

 

 

 

皆様、暑い日がつづきますので、ご自愛くださいねbee*

 

 

それでは、おやすみなさい❤