こんはんは。サロンドエリーですコーヒー

 
昨日の余韻にひたりつつ、、、
 
今日も普段の1日が終わりましたrose**
当たり前の1日にも感謝ですねheart+kira*
 
 
昨日のレポをさせてくださいふゎx②リボン
夙川マールに到着すると、
ワークショップでは、サプライズが!
 
 
なんと、
私たちの席の隣にバルーンが!balloon*
 
えええ!?何何!?
ラブリーバルーンなんですけど?
ピンクなんですけど?
風船
 
rosetta様とsoarer様から、ワークショップおめでとうございますふうせん♪と!笑い泣きドキドキ



 
バルーンと共に舞い上がりたい気持ちでした水玉
 
 
本当にありがとうございましたお願い
 
 
 
 
今回のワークショップは、予定していたよりもこぢんまりと、アットホームな会となりましたが、子どもたちも滑り台で遊んだり、お利口さんにしていてくれて、夙川マールでお子様連れOKの会を開けて本当に良かったなと思いました好き
 
私も、もう少し息子が大きくなれば、一緒にカフェでワークショップがしたいですリボンそれが今の夢かな。とふと思い、お仕事が夢になる❤ということの幸せを同時に感じます。
 
今回お越し下さった生徒様は、もうすぐサロンオープンをなさる方です。
応援する気持ちでいっぱいの私。
今まで、応援される側でしたが、(今もですが)
こうして、応援する気持ちを持てる!ということも嬉しいです。
 
でも、応援って、何?
私は、どんな形であれ、「想いが相手に伝わること。」だと確信しています。
 
相手に伝わること。それは形があってもなくても。
 
気持ちであったり、それがものとなって目に見えたり、
相手を思うことであったり、言葉であったり。色々です。
 
今回、来てくださった生徒様からの想い。
「ワークショップに参加します。」
と、言ってくださり、この日のためにお時間を調整してくださったことへの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
また、サプライズを用意してくれたインストラクター仲間からの応援の気持ち。
あたたい2人の優しさに、感動し、帰ってからそれまでの緊張が抜け、嬉しさがこみ上げてきました。
 
 
 
サロンドエリー&サロンドアールからは、
ありがとうの気持ちをどうすれば伝えられるのか・・・?
と考えて、ハニーの日にちなんだ蜂蜜のお土産と、手作りのサンキャッチャーを送らせていただきました❤







 

国産みかんはちみつ🍊
 
1週間ほどで、お手元にディプロマが到着します。
はちみつと、サンキャッチャーと、ディプロマの3つのお土産を、無事持って帰っていただけたことにホッと一安心です。
 
 
大切なことは、
目の前の生徒様に満足していただけること。
これからも、ずっとずっとご縁をいただいた生徒様と繋がっていきたいです。
 
生徒様の声をご紹介好き
 
楽しい時間を過ごせ大変満足しています風船
色違いを作りたいと思ったりはーと
今日は楽しかったです!リボン
夙川マールもステキな場所ですね。
賑わってましたね!予約していただいてて良かった^ - ^
 
たくさんのサロンがある今。
こうして一対一で出会えることは、奇跡!だと思っています。
 
 
ワークショップ、またやりたいなballoon*
と、早速ひそかに思っています。冬頃かな?
 
8月2日の夙川マールでのワークショップ
 
どちらもずっとずっと忘れられないワークショップとなりましたheart+kira*
 
 
本当に、ありがとうございましたきらハート