こんにちはheart+kira*サロンドエリーですsei
 
本日、ハニーの日のワークショップが終了いたしましたぺこりpekori+.
 
 

 

 

無事にレッスンを終えることができたこと、そして、ワークショプにお越しくださった方への感謝の気持ちでいっぱいですきらハート

 

夙川マールに到着すると、びっくりのサプライズが・・・!また後ほどお写真と共にご紹介致しますrose**

 
皆様とのご縁を大切に。
ひとつひとつのイベントを丁寧に。
来て下さる生徒様を笑顔に・・・!
そんな想いで臨んだワークショップとなりました。
 
どうか、夏の思い出の1ページにキラキラのリボンとと共に素敵な時間が刻まれますように・・・キラキラ
 
本日は、お越し下さりありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。