サロンドエリーですふゎx②リボン

ご訪問ありがとうございますコーヒー

 

大阪市ポーセラーツサロン 
Salon de Ellie (サロン・ド・エリー)

大阪JR環状線 玉造駅よりサロンまで車での送迎有車
地下鉄千日前線 今里駅8番出口より徒歩5分

ふゎx②リボンレッスンメニューふゎx②リボン
 キラキラ紫
体験レッスン
 キラキラピンクフリーレッスン
 キラキラ水色スキルアップレッスン
    キラキラ紫ジュエルプレート
    キラキラピンクモンスタープレート

                        

jewel*お申し込み・お問い合わせはこちらまで

 

❤エクラスリムレッスン

可愛いお嬢さんお二人と・・・♥

 今日は、エクラスリムのディプロマレッスンでした。親子カフェ夙川マールにて照れ

可愛いお嬢さんお二人と、お越し下さったのは、ピアチェーレさんですピンク薔薇

小さいお子さまがいらしても、美しいママ!そして、お子さま連れでレッスンへお越しくださる行動力キラキラ
素晴らしいです。私も見習いたいなと思うのでした。



素敵なお写真をいただきましたキラキラ

息子を連れてのレッスンは、最近めっきり行かなくなり、託児所に任せきりでしたが、また、息子と一緒にレッスンに行きたいな。と、思ったのでした照れ

サロネーゼの世界は、育児まっただ中のママがたくさん!育児しながらでも、お稽古ができる!スキルアップができる!
そんな、女性の味方であるサロンでありたいなと、また改めて思いました。

いずれは、レッスン日を増やして、時には自分も子どもをそばにおいて。また、お子さま連れで来られる方もウェルカムな。そんなサロンを作りたいなと思いましたキラキラ

子どもがいることによって、レッスンがすすまなかったり、うまくいかないこともあると思うんです。

ですが、そんな時は、また、やり直せば良い!時間をかけて、学べば良い!
後からいくらでも、やり直しがききます。

子どもと一緒に、何度でも来ていただけるようなサロンを目指したいです。誠意を持ってこのお仕事を続けて行きたい。。そう思う夜です。

エクラスリムのディプロマレッスンは、エクラリボンのディプロマを取られた方限定のブラッシュアップレッスンです!
まだエクラリボンをとられていないかたは、ワークショップへお越しください💗

8月2日、ハニーの日!
ワークショップ開催します!

現在も、ご参加下さる方を募集しております!
はーとエクラリボンレッスン
はーとブリアンリボンレッスン
私はこの二つのディプロマを取得して、良かったと思うことが3つあります。
 
まず①つ目は、たくさんのサロネーゼ様と出会えたこと。ポーセラーツはもちろん、グルーデコやリボンやカルトナージュのサロンをなさっている方々と知り合うことができましたキラキラ
 
②つ目は、サロンの追加メニューとして、サロンドエリーの生徒様に喜んでいただけたこと。プレゼントに、ご自分用に、「欲しいですはーと」と、オーダーをいただいております。
 
③つ目は、ディプロマを取得するのにかかる投資分をすぐに回収できること。お稽古によっては、資格をとるためにたくさん投資しますよね。そして、なかなかかけた分がもどってくるまでに時間がかかってしまう。お稽古あるあるではないでしょうか?
エクラリボン、ブリアンリボンは、2人にディプロマレッスンをすることができれば回収できます。そして在庫を持たなくても良いので、余分な出資がありません。その点は安心ですよね!
 
この3つが、私がおすすめする理由ですrose+.
サロネーゼでなくても、プレゼントにぴったりなので、卸価格でキットを購入できる権利がもらえるディプロマレッスンをおすすめしていますふゎx②リボン
 
8月2日、ハニーの日
親子カフェ夙川マールでのワークショップ
まだ空きがあります!
是非一緒に作りませんか?
lovelyday3298@gmail.com
まで、ご連絡をお待ちしておりますベル
 


 

 

IMG_20170519_233938410.jpg

 

IMG_20170516_002231349.jpgIMG_20170503_153713311.jpgIMG_20170503_153713306.png

 

 

 

???????????2-3?????1.pngIMG_20170503_153812732.png