こんばんは、サロンドエリーですコーヒー

今日は、お二人でのゆったりレッスンでした照れ

サロンドエリー初のインストラクターコースをスタートなさったM様。
奈良からお越しくださっていますキラキラ
お道具入れの箱はすべて、お生地をはられてとっても可愛く手作りなさっていて、感動しましたお願い見習いたいことがたくさんです。
エクラリボンのディプロマレッスンをご希望とのことドキドキ日にちをまた調整させていただきますねおねがい
8月2日、ハニーの日のワークショップも、まだ募集中ですドキドキ


そしてそして、今月は2回目のK様ピンク薔薇
今日はエルメス風の転写紙で、とっても素敵な作品の数々を作ってくださいました。
センスが溢れ出しています!
今サロンドエリーでブームのお雛様の壁掛けも素敵に完成しました!

また改めてご紹介させてくださいお願いキラキラ


明日も、二名様がお越しくださることになっています。
ジュエルプレートレッスンにはあの方が、、、キスマーク
フリーコースのM様は、ハーバリウムを持ってきてくださるそうです照れどんなのかなーと気になっていたので、見られるのが楽しみですドキドキ


お気をつけていらしてくださいねラブラブ


さぁ、今から釜入れです!