サロンドエリーです💗

今日は、8月2日(ハニーの日💗)のワークショップ、ブリアンリボンレッスンに早速お申し込みをいただき、嬉しくて、どんなワークショップにしようかなと今からワクワクラブ
お子さま連れでも安心のワークショップが展開出来れば良いなと思っていますキラキラ
おもちゃや、室内滑り台などがあるので、子どもたちにも楽しんでもらえたら良いなぁ🎵



明日は、ドキドキのモンスタープレートのスキルアップレッスンですアップ


本日西宮から大阪に帰阪DASH!
夜な夜な準備をドキドキ
イメトレもチュー


なかなか手順がたくさんあるレッスンですが、習ったことをすべてお伝えしたいです!
このスキルアップレッスンを受講して私は目からうろこが!目

明日お伝えするのが楽しみです!
(ポーセラーツの先生方なので、知ってるわー!と言われてしまうかもですが笑い泣き

お気をつけていらしてくださいねピンク薔薇


お待ちしておりますキラキラ