8月2日(ハニーの日)←勝手に命名
9:30~11:30
夙川マールでのワークショップ

ずっとずっと、あたためていた、
サロンドアールちゃんとのイベント!

エクラリボン&ブリアンリボン

ブリアンリボン

エクラリボン


もう、西宮ではかなりのサロン様が取得されているディプロマレッスンかもしれません。
私が取得したのは昨年の年末。あれから半年。
ワークショップを入れると、サロンドエリーには15名を越える生徒様にエクラリボンレッスンにお越しいただきました。お越しくださった皆様、本当に素敵な方々ばかりです。

なかなかブログでの集客が少ないブログ激戦時代のいま、なぜ?

それは、
エクラリボンが圧倒的な可愛さと存在感だったから!そして、出たばかりだったから!

この二つです。


パッと見て、可愛い!

誰もが思うシンプルな可愛さ。

クール系サロネーゼも、
エレガント系サロネーゼも、
キュート系サロネーゼも、

みんな、エクラリボンが大好き照れ
ESORA先生のブログで知り、
Jちゃんの手にキラキラと光っているリボンを写真でみたのがきっかけで、
サロンドアールちゃんに、教えて貰えて本当に嬉しくて照れ出会えて良かったです💗



今回は、ブリアンリボンという新商品キラキラ

こちらも新しく出たばかり
可愛さは実物のほうが圧倒的に可愛い!

この二つで、必ず、可愛さは、写真以上!取って良かった!と思うレッスンメニューランキング上位になるはずです照れ

そんなランキングが本当にあればいいのになラブ


今の時代は写真のほうが良かったーなんてことも多々あると思うのですが、ブリアンリボンは実物が可愛いんです!

こちらは、キュート系のサロネーゼ様にぴったりラブと、私は独断で思っています。

もちろん黒を選んでいただくと、印象はガラリと変わります。

エクラリボンもブリアンリボンも、
プレゼントに最適!なのもおすすめポイントです。
相手のことを思ってカラーをセレクトキラキラ
気軽に使っていただけるアクセサリーキラキラ
シンプル可愛さ抜群のエクラリボンキラキラ
存在感抜群のブリアンリボンキラキラ


どちらも大好きで、書き出したらとまりませんキスマーク

自分がとってもおすすめしたいものだからこそ!
ワークショップを開催します!


私のまわりにはエクラリボンはまだ流行ってないよ?という方。流行らせちゃいましょう!

気になってたけど、ディプロマばかりとってもな、、、。
と、お思いの方、私はポーセラーツ以外に初めて取ったディプロマだったのですが、すっかり今やポーセラーツとの二本立てに!笑
やる気満々になってしまう可愛さなんですチュー


しかも、まだまだ飽きてませんよーおねがい
一度作ったら、案外もういっか。となりがちなのが手作りあるあるではないかと思うのですが、エクラリボンのディプロマを取得された方や、オーダーくださった方は、本当に様々な場所で、たくさんお使いくださっています!

新色も出ているので、あ!それ見たことない!という新鮮さもお願い

二個以上作られるなら、オーダーよりもディプロマ取得がお得になります。

私のお友だちも、今度ディプロマを取りに来てくれますドキドキサロネーゼでなくとも、取れちゃうのも魅力ですね!

一気に書きましたが、私の熱い思いは伝わったでしょうか?ピンク薔薇

夜はどうしても熱くなりますねてへぺろ

残念なことが1つあるとすれば、
うちは息子なのでサロンドアールちゃんみたいにお嬢さんとのリンクコーデができないこと!
本当に羨ましいです!ラブ

可愛いお手てのお写真をおかりしました💗


ディプロマレッスン、ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ(*^^*)💕

lovelyday3298@gmail.com

私のLINEをご存知の方はLINEまでウインク