こんばんはぺこりpekori+.
サロンドエリーですコーヒー
 
今日は、とっても嬉しいリブログをさせてくださいキラキラ
 
「お城」と私が勝手に呼んでいる、エレガントサロンのロゼッタ様ふゎx②リボン
先日、オーダーいただいていたレザー風のリボンかごバッグをお渡しさせていただいたのですが・・・リボン
 
こんなに素敵な記事でご紹介くださいましたrose**
 

 

ロゼッタのJちゃんの持っているものは、いつもとっても素敵に見えて、、、きらきら。

 

そんなJちゃんに使ってもらえるかごバッグが作れたことが、本当に嬉しいです❤

 

ありがとうございましたドキドキ

 

自分の作ったバッグを購入してもらえるということは、

自分とお揃いを持ってもらえるということですよねrose+.

 

昔から、ひそかにお揃い好きで、学生時代は、名古屋の親友のAちゃんといつもおそろいを意識してプレゼントし合ったりしていました。

 

今、こうして大好きな仲間や友人とおそろいを持てることを、とっても嬉しく思いますきらきら。照れ

しかも、数量限定なので、他の方とかぶることはほぼございません。

 

大人可愛いレザー風かごバッグは、

残り3つ在庫がございますキラキラ

¥4500+TAX

ご希望の方は、ご連絡くださいませぺこり

lovelyday3298@gmail.com

もしくは、私のラインをご存知の方はラインまで❤

 

 

明日は、またまた楽しみなレッスンへ・・・きらきら。

明日でようやく、忙しい6月の予定が終了します。

スキルアップに、ステップアップに!

自分の時間を最大限に使おう!と決めた6月。

やりきった!と、思います。

1歳の息子も、頑張ってくれました赤ちゃん

 

 

 

7月は、ポーセラーツ&リボンのサロンレッスンで大忙しの予定!

おそらく、この1年で一番忙しくなるのではないかと思っています。(何せ、これまで月に3回ほどしかオープンしていなかったということもあり・・・。ぐすん)

 

サロンドエリー初のインストラクター様のレッスンもありますキラキラ気合いを入れて準備していかねばなりませんキラキラ

 

頑張ります恐竜