昨日は、春を感じる一日でした。
なのに、今日は寒いー!
でも、だんだんと春が近づいているんだと感じます照れ

新しい季節の訪れと共に、

サロンドエリーも、新しく!





インテリアのことで言えば、サロンプレオープンから、ほぼ、毎月、模様替えをしているというわがサロン。


いえいえ、インテリアのことはさておき!

去年9月のオープンから半年。


なんとなんと!!!



初の、インストラクターコースへ進まれる生徒様がいらっしゃいます!!!


じつは、まだインストラクターコースは開講していないと言っておりました。。。それは、まだ(心の)準備ができていないから、、、


ですが、生徒様のお気持ちを聞いて、

インストラクターコース始動します!


そして、
4月より、

サロンドエリー、グランドオープン
とさせていただくことと致しますハート
(え!?まだプレやったんかい!!!笑)


+αの自分時間でエネルギーチャージ!
のコンセプトで、私も、サロンも成長を続けたいです!




まずは、2017年。インストラクターコースの第一号の生徒様と、課題にどっぷり向き合います!


仲良しのあの方と、
楽しいことも考えてますチュー


好きなことに出会えて本当に良かった。

趣味のなかった昔の私に教えてあげたい!


好きなことをどんどんしよう!

見つけにいこう!わくわくすること!