本日、念願叶って、日本キスチェナージュ協会のタッシェのディプロマを取得させていただきましたドキドキ

認定書が届き次第、レッスン開始とさせていただきますお年玉桜

サロンドアールのRちゃんのサロンへ朝からGO!GO!

なんと、我が家から車で30分バレエ
電車で行くと倍はかかるので、感動~お願い

サロンに到着したのが予定時刻の8分前。
ちょっとぐるぐる回ってみたりして、待っていようかな~と思っていたら!

Rちゃんが私の車を見つけてくれて、外までお出迎えに~チューごめんなさい早く着いちゃって!



1歳5ヶ月の息子も、最近はチャイルドシートにご機嫌に乗ってくれるようになり、母おお助かりラブラブ



Rちゃんの素敵なおうちにお邪魔してテンションも上がりアップさらに、始めましての息子くんがとっても優しいお兄ちゃんでお願い


いつも、私にまとわりついてくる我が息子が、お兄ちゃんの隣で大人しくしている!!!ラブ=私はゆっくりレッスンに集中できる!!!
本当にありがたかったです。

たくさん、遊んでくれて、おもちゃもいーっパイ、貸してくれて、本当に本当にありがとう~笑い泣き

息子が一緒なのに、こんなにレッスンに集中できるなんて、、、嬉しすぎましたキラキラアップ





こちら、まだ途中のおリボンをつける前のお写真ですが、Rちゃんのお見本と並べてウインク

柄の出方がちがっていて、一点もの!

これが、ハンドメイドの良いところですよね照れ


刺繍のプクプク感がとても可愛らしい、春にぴったりなタッシェラブラブ


嬉しい~照れ






ポーセラーツの素敵な作品でお茶をいただきながら、、、

最高のレッスンチュー


「あー、美味し❤」

と、思わず漏れた声。Rちゃん、
笑ってました。ねー


もちろん、

しゃべりまくり?と思いきや、以外にも、

レッスンに集中!!!


ここはこうして~、、、

と、とても丁寧にご指導いただきました!

リボンのお色味が少し濃いのが私のタッシェ❤





夜でうまく写りませんが。
また改めて載せますね照れ


何を入れて使おうかな~💜


考えるだけでルンルンです(人´ з`*)♪


エクラリボンと同時レッスンを予定していましたが、エクラリボンよりも時間がかかります!

なので、少し考え中。

また、改めてご案内致しますね!


Rちゃん、本当にありがとうドキドキ