プリエールさんへ、スキルアップレッスンへ伺って来ましたカナヘイうさぎ

今日も息子を連れてあんぐりうさぎつながるピスケ

ポーセラーツレッスン、本当は一人でゆっくりと行きたい気持ちはあるのですが、預けるとなると、知っている託児所までの往復時間や、費用面で、なかなか。。。ショックなうさぎ


いつも、泣いたりうろちょろとしたりする息子やる気なしピスケ気合いピスケ無気力ピスケを、笑顔で受け入れてくださる プリエール さんに、本当に感謝しております大泣きうさぎ

ご一緒させていただいた、カラーオブファイさんも、神のような優しさで、息子と私を受け入れて下さいました大泣きうさぎ

プリエール に通われている生徒様も、Y先生も、本当にお優しくて、ついつい、甘えてしまいます。。。カナヘイ花


今日は柄つなぎを教えていただきました!

息子と格闘しながらだったので最後まではできませんでしたが、やり方はばっちりと習得しましたカナヘイきらきら

柄つなぎは、色々な形に応用して使えるということが分かりました。

あとは、腕次第。笑

自分の頭の中に、イメージが出来れば、あとはアートナイフの手さばきあるのみ!


ティータイムはパンと、コーヒーをいただきましたつながるうさぎ

息子には、持参したお弁当とバナナを食べさせましたつながるピスケ

お弁当とは言っても、前日大量に作った鶏ミンチのミートボールと白ご飯のみという。。。笑




コーヒーカップがとっても可愛くてツボ!
チャージャープレートも素敵カナヘイきらきら


美味しいーとびだすうさぎ2つながる花1



前後しますがこちらは、ウェルカムティーカナヘイきらきら

鉄分を多く含み美容にも良いというなつめも出していただきましたカナヘイうさぎ

美味しいし、身体にも良いなんて最高!





レッスンが終わってから、プリエールさんで委託販売されているピアスを母に1つ購入して帰りました。

プチプラすぎて、え!?と、2度見するぐらい!可愛いのにプチプラ!ありがたすぎますカナヘイハート

今日は、本当にありがとうございました。
Salon de Ellie でのレッスンに今日習った柄つなぎはたくさん活かせそうです!

生徒様に、しっかりとお教えできる自信がつきました!

また、勉強に行かせて下さいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

プリエールさんは、2月2日に夙川でイベントをなさいますカナヘイ花そちらも、要チェック!です!