パーソナルカラー診断

美容師さん曰く、あなたは
スプリングさんですカナヘイハートとのこと。

美容師さんにカラーについて教えてもらいました。



その後、名前のかわりに、

スプリングさん。

と、連続で呼ばれたことが、面白かったw


スプリングさん。


頭から離れない。笑







スプリングさんは、サーモンピンクのチークとリップが良いみたいですウインク


今度、買ってしまいそう。口紅ブラシアイシャドウ



オシャレな美容師さんに切ってもらえたので、きっと、オシャレになっているはず!






スプリングさん。

お洋服は黒よりキャメルなんだって!
そんな今日はコートが真っ黒ショックなうさぎカナヘイびっくり



パーソナルカラー診断、興味が出てきました!ちょっと勉強して、家族にもやってあげたいなカナヘイうさぎカナヘイハート