12月のレッスンにお越しくださる生徒様に、ささやかながら、X'masプレゼントをご用意しております照れ


何が良いかなぁとずっと考えていたのですが、お気に入りのパン屋さんで、先日発売開始となったと知って。。。


クリスマスといえばクリスマスツリートナカイ


の、あれですサンタクリスマスベル


皆様、楽しみにいらしてくださいねラブラブ


先日サロンの模様替えをしていて、急遽、絨毯を購入することに!色々悩んで今日注文!
少しは足元もあたたかくなるかな?あまりに急すぎて、9日に間に合うかな。。。あせる


転写紙と白磁置き場も変わりました。ゆっくりとお選びいただけるようになったと思いますニコニコ

母や妹、そして妹の旦那さんまでもが、一緒に配置を考えてくれたんですドキドキ本当に、親身になって考えてくれてありがとうございました照れ





お気に入りのシャンデリア、
冬のほうがしっくりきますキラキラ





ポーセラーツサロンについては
こちらまでピンク薔薇

12月のレッスンは、まだお申し込みを受けつけております照れ