スモーキー空間

ドライフラワー×生花



瓶使いがたまらないお願い

海外のweddingのような装花が、本当にオシャレでした。

私は、THE、結婚式!な装花だったのだけれど、さすが、オシャレなあRちゃんのweddingキラキラこんなスタイルもあるんだぁ~と、どこを見ても惚れ惚れしましたラブ






このブーケ、Rちゃんのお友だちのYちゃんが作ったものだそう花束キラキラ
ハワイ挙式にも持参したのを聞いていて、素敵だなぁとお写真を見て思っていたら、当日も受け付けに!

実物も本当に素敵だった。




こちらは、当日のブーケ。

ライフラワー×生花

Rちゃんのお顔だし、なんとオッケーをいただきました!

もったいぶって、次回につづくキスマーク