西宮(兵庫)▶森ノ宮(大阪)▶三ノ宮(兵庫)
という、弾丸往復で、息子を妹宅に預かってもらって。

今、ようやくまた三ノ宮へむけて一人で電車に乗り込みました。

途中、大阪駅のバスターミナルを見ることが出来て、バス好きの息子にはきっと大興奮の場所だったことと思いますラブ


バスのおもちゃを持ちながらドキドキ

阪神梅田から、JR大阪へのベビーカーでの移動経路も覚えましたニコニコ
次回からもここを通ってあげようラブラブ


髪も、爪も、十分に出来ないままバタバタ妹宅に到着したのですが、妹がマニキュアとヘアアイロンを貸してくれましたお願い

髪も巻いてもらって、普段なにもしていない爪も少しピンクで塗って、少しはパーティぽくなったかな💦ありがとう!

さて!Rちゃんの結婚式へ!いざ!
行ってきまーすラブラブ