今朝、花束が届きました花束
結婚式の司会をしてくださったS様からでしたお願いキラキラ


メッセージには、
ご結婚記念日おめでとうございます。
これからも笑顔溢れる毎日をお過ごしください。』
と、ありましたピンク薔薇

S様、本当にありがとうございます。
初心にかえって、毎日に感謝し、支えてくださる皆様に感謝し、家族に感謝して、日々明るく笑顔で!過ごそうと思いましたお願い


パワーを感じる人。
与える人。

そんな人に共通する笑顔。

私の周りには、笑顔の素敵な方々がたくさんいるなと改めて思います。

楽しいとき、満たされているときに笑顔が出るのは自然なことですが、
すごいなぁと思うのは、辛い状況でも笑顔で乗りきることができる人。



笑顔のパワーは連鎖します。


周りを明るく照らします。


私も、そんな笑顔の発信者になりたいですキラキラドキドキ





12月のレッスンスケジュールはこちらです❤