お買い物へ行ってきましたブルー音符
シマムラ系列のベビーandキッズのお洋服のお店があると聞いて。
バースデーというお店です。

西松屋の様な感じで、西松屋よりも少しオシャレな印象ですひらめき電球

話題なのが、

オリジナルブランド
futafuta





女の子のお洋服が可愛らしくてすぐ売り切れてしまうそう。

futapan
というレギンスが人気だということで、裏起毛のものを購入しました。





義妹さんからもいただきましたお願い





とても動きやすそうで、しめつけ嫌いの裸族の息子もご満悦でしたニコニコ
この間、H&Mのボトムスも可愛いくて購入したのですが、うちの息子には、またがみが浅くて腰パンみたいになってしまうため、合わずでしたショボーン💦




オリジナルの食器などもありましたょウインク


でも女の子のがやっぱり、可愛いなぁ。




大人っぽいものもあるみたい!




お花のレギンス可愛いーラブ
あ、やっぱり、女子を見てしまう。。。

関西にも店舗があるみたいなので、プチプラお洋服はこちらへまた見に行きたいと思いますブルー音符