先日一歳を迎えた息子。

お祝いに、ダウンコートを買ってもらいました花束





BURBERRY baby

サイズ90

今、ジャスト80の息子ですが、袖を折って着せて、来年も、あわよくば再来年も...着せたいなと思っています。

そでの部分に、バーバリーチェックが出るので、折ったほうがオシャレな気もしますおねがい








お外が寒いから着ようねーと、着せるのですが、裸族の息子は嫌がります。

息子▶いややー!ぬぐー!(。・`з・)ノ

母▶(|||´Д`)






息子▶裸が一番やね。

母▶そうかい。



帰省しており、今日は家族風呂を満喫しました。

ダウンは来てくれませんが、温泉は気に入ってくれたので良かったです。



また、もう少し寒くなったら着画を載せられたら良いなと思いますあせる



息子は帰省してから、いきなり歩き出しています!びっくり!

まだヨタヨタ10歩ほどですが、何度も挑戦しています!

靴をはくのを嫌がるので、もちろん靴下も(|||´Д`)真冬に裸足で歩いている坊やがいたらそれはうちの子かもしれません真顔


靴をはく特訓もせねば!あしあと