夕暮れ時の、スモーキーキラキラ


先日、無事に焼き上がりました~お願い

幼馴染みのRちゃんのウェルカムボードが花束
嬉しいです~照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

縁は豪華にハーフマット金で!
アンティークな感じも出て素敵キラキラ

Rちゃんの選んだこんなオシャレな字体はなかなかないので、今回は次世代転写紙に初挑戦させていただきましたキスマーク

このブログはRちゃんのお友だちとはまだ誰一人繋がっていないので、ネタバレはしません❤今のところ❤

次世代転写紙の記事はこちら➡❤❤❤


それに、まだ完成では無いんです!
これに、お花をデコレーションしちゃいますお願い
テーマはスモーキーなので、ドライフラワーになる予定です花束キラキラ

最後はRちゃんと一緒に製作しますリボン
ハワイで挙式してきたRちゃんのお話をたっぷりと聞かなくてはドキドキ

オシャレな彼女は、トークも本当に面白くて大好きピンクハート
毎回大爆笑させてくれますニコニコ



結婚式準備をお手伝いさせてもらえるなんて、本当に幸せです(*´∀`*)


ウェルカムボードは、ポーセラーツインストラクターの資格をとって一番作りたかったものなので、それが実現して本当に嬉しいですキラキラウエディングケーキキラキラ

結婚式という大切な日を一緒にお祝いできるなんてとっても幸せラブラブ

また出来上がりましたら、完成形をご紹介させてくださいねドキドキ


さて、今週末は土日に2日連続でレッスンがありますピンク薔薇


もう今から楽しみすぎてたまりませんチュー


ブログを見てお嬢さんと一緒にお越しくださる方がおられます照れドキドキ
小さなおうちサロンですが、是非楽しいお時間を過ごしていただけます様に...ハート



お正月にむけて、母のお重作りも進んでいます↓



新しい転写紙が届いたら更に豪華になるはずですキラキラ

三段重は、あとひとつ在庫がございますドキドキ
お取り置きもできますので、ご入用の方はおっしゃってくださいねドキドキ

今回、実家に帰った際たくさん白磁を使ってしまったので、色々と追加購入をしました照れ

まだ届いていませんが、またどんなものがあるのか記事にしたいと思います。





私もプレゼントを製作しましたので、またそれも次回に紹介させてくださいドキドキ




グリーンスムージー(という名のほぼバナナジュース)で、夜を締めくくります。←朝飲もうよー白ワインバナナ