大阪・東成区・玉造・今里 ポーセラーツサロン

 rose*Salon de Ellie エリーrose*

です顔

 

生徒様作品のご紹介ですラブラブ

・・・生徒様といっても、実は私の妹ですキスマーク

 

ドキドキガラスのティーセットドキドキ

 

私もとっても好みですWハート

 

バタフライもソーサーにワンポイントでハート

 

こんなガラスのティーセット、私もほしいハート1

 

 

サロンに、おいている白磁、見ているとどんどん作りたくなってきて、

家族でいろいろと作り出したら、やっぱりもっといるよね!?

と、白磁やガラスを揃えたい衝動に駆られます。

 

生徒様には、次回どんなものを作りたいかお聞きして、

レッスンまでに生徒様のお好みの転写紙や白磁を仕入れておくようにしておりますハート

 

でも、やっぱりイメージを膨らませるためにも、もう少し在庫を増やしてもよいなと思うのでした目

 

私も、いくつかプレゼントを作ったので、また紹介させてくださいニコニコ

ポーセラーツドキドキLOVE