大阪・玉造・今里 ポーセラーツサロン

 rose*Salon de Ellie エリーrose*

です顔

 

マグカップが早速焼き上がりました❤

左から、K様、Mちゃん、M様の作品です好き

 

 

お色が綺麗に発色しています❤

 

ポーセラーツの転写紙は、焼成前は少し暗いくすんだお色ですが、焼成するとパッと鮮やかに発色してくれますお願い

 

そして、つるっとぴったり絵柄が焼き付いて、既製品の様に美しい仕上がりになりますきらきら。お家の窯で焼いて、こうして売り物の様になってしまうポーセラーツ。

しかも、自分が心をこめて作った作品。もう宝物以外の何者でもないです!!!☆

 

私の様に、

ポーセラーツのとりこになる人が続出すること間違いなし!

そう思って、ポーセラーツのサロンをオープンさせました照れ

 

 

今日のべっぴんさんでこんな一こまが。

 

必要としている人のもとに届けたい。

 

うん。うん。

ポーセラーツは、私にとって、必要なものでした。

仕事をやめ、母となり、家のことに一生懸命。

でも、そんなママのひそかな楽しみ。

それが、月に1回のポーセラーツ。

ポーセラーツがあったからこそ、毎日を頑張ることが出来たと言っても過言ではありません。

 

きっと、私の他にも、ポーセラーツを必要としている人がいるはず。

 

ポーセラーツで得た世界に一つのものを作る楽しみ。

ポーセラーツがつないでくれた人と人との繋がり。

ポーセラーツを通して知った素敵な手作りの世界。

 

何より、好きな事をする充実感が、すごい。

それだけで、私にとって、いつもの毎日が輝きを増し、違うものになりました。

 

そして、思います。

 

類は友を呼ぶ。

 

そう。不思議と、ポーセラーツを好きな人って、

価値観が似ている。

 

可愛いものにキャー❤

と、なる人多いです。笑

そうなると、同じ価値観なので、お話していて楽しいです❤

 

ポーセラーツを好きな人が、

サロンに集れば、もう、お話が尽きませんね。

 

私の通っていたサロンESORAのレッスンでもそうでした。いつも、楽しい話題でもちきりでした。新しい情報であふれていました。素敵な人でいっぱいでした。

 

私も、家に帰れば、お掃除や洗濯やお料理で、

バタバタしていましたが、

サロンに行っている時にはよそ行きの、きらきらした私に大変身!(していたはず。笑)

 

 

ポーセラーツというスパイスが、人生を豊かにする。

と、確信しているのです。キラーンきらきら

 

 

 

すでに、オープンしてから1ヶ月で、サロンに来てくださった皆様がなんと全員、フリーコースにご入会くださっています❤これって、私の力ではありません。

やっぱりポーセラーツの魅力がすごいんですきらきら

 

 

更に、ポーセラーツの良い所は、

毎月必ずレッスンに来なくていけないわけではないところ。

 

自分の好きな時に。

好きなタイミングで。

期限もない。

 

だから、一切負担がない。

あ〜、行かなきゃ!が、ない。

 

 

私の場合は、早く行きたい〜❤でしたがrose+.

(そう思ってもらえるサロンになるべく、頑張りますお願い

 

 

今回おこし下さったM様は、早速来月のレッスンのご予約をくださいました。

K様は、次回はこれを作りたいと、次の構想を練っておられます。

Mちゃんは、中学生なので、お母様と相談の上、また来たいのでスケジュールを送ってくださいとのことでした。

 

前回プレートをお作りになった3名様は、12月のレッスンの予約をしたいとおっしゃって下さいました。

 

 

もう、嬉しすぎて、泣きそうです笑い泣き

 

 

皆様に、充実したお時間を過ごしていただける様に、

精進したいと思いますビックリマーク

 

夜の更新は熱くなりますね!笑

長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


11月のレッスンスケジュールを発表しています❤❤❤
 

rose+.Salon de Ellierose+.