DEAN&DELUCA

リボンおすすめリボンパスタリボン

 

名古屋の美男美女夫婦に、お土産にもらったリボンパスタチョコリボン

ずっと、いつ食べようかな〜と、寝かせておりました照れ

 

先日、息子の1歳のお誕生日パーティの時に

買ってきてもらったチーズが余っていたので、

いまだー!

 

っと、チーズペンネを作りましたチーズ

 

 

いつもは買わない生クリームも、この時ばかりは奮発して買ってきましたょ生クリーム

 

素材の力で、私はゆでで混ぜただけなのですが、

と〜っても美味しく出来てhappy好き

 

なんだか、レストランの味ごは~ん♪

 

やはり、いつものチーズとは違って、

濃い!

 

おもてなしにも良いかも!と思いました。

(いつもそう思うのですが、実際あまりおもてなしをする機会はありません。。。)

 

Aちゃん、Mくん、

とっても可愛いリボンパスタをありがとう好き

 

マイホームが建ったときには、

AちゃんMくん夫婦に、

このパスタでおもてなしをしたいな〜と思いますハート

 

(なんたって、混ぜるだけ簡単wwwえへ。)

 

 

さて、明日は10月最後のレッスンです❤

4名様がいらっしゃいます。

1名様はなんと奈良から・・・!

お気をつけていらしてください電車

 

❤

 

 


11月のレッスンスケジュールを発表しています❤❤❤