皆様こんばんは。エリーです顔

 

私の先輩インストラクター様で、とても尊敬しているY先生とお会いしましたきらきら

 

ウェルカムボードに使う転写紙をY先生にお願いしていたのですが、お車で持ってきてくださるとのことで、もしお時間があれば・・・と、一緒にお茶をしていただけることにrose*

 

@星乃珈琲店coffee*

 

お話をすればするほど、先生の知識の深さに感動・・・きらきら

私の疑問はみるみる内に解決・・・きらきら

 

すごい!

 

私が聞いていないこと、気づいていないことまで、

色々と教えていただき、そして、応援までしていただき、

本当に、本当に感謝感激でしたきらきら顔きらきら

 

 

受け取った転写紙、それは、

 

次世代転写紙ですきらきら。

 

次世代転写紙とは、自分でデザインした文字や柄、写真なども、そのまま転写紙にしていただけるというもの!

私は、書体をオシャレなものにしたかったのと、歪んでしまうのを避けるために、次世代転写紙をお願いすることにしましたおねがい

 

詳しくはY先生のブログをご覧くださいドキドキ

 

明日、サロンのある大阪の実家に帰るので、早速、次世代転写紙を使って、ウェルカムボードを作成したいと思いますローズ

 

昨日は、挙式をハワイで挙げたてのプレ花嫁Rちゃんから幸せいっぱいの写真も送られてきて、私まですごく幸せな気分に・・・♡♡♡

 

Rちゃん、本当におめでとうドキドキ

ウェルカムボード、楽しみにしていてね❤

 

ウエディングパーティーのテーマカラーは、きらきらスモーキーきらきら

 

さて、どんなボードが出来上がるのか、私自身も楽しみでなりませんお願い

 

プレ花嫁Rちゃんのウェルカムボードの以前の記事はこちら❤❤❤

 

 


11月のレッスンスケジュールを発表しています❤❤❤
残りあと5席です照れ