大阪・玉造・今里 ポーセラーツサロン 

rose+.Salon de Ellie エリーrose+.

です顔

 

先日、息子が1歳を迎えました❤

 

この1年、あっという間だった様にも感じますが、

やっぱりはじめの2〜3ヶ月は、1日1日がすごく長く感じて、子育てにヘトヘトになる毎日でした。

 

身体も、産んだあとは2ヶ月ぐらい、自分の身体じゃないみたいな感じでした。

走ることなんてとても出来ないし、カタツムリみたいにゆっくりゆっくりかたつむり(←かたつむりの絵文字があったことに地味にびっくり。笑 しかも結構たくさんあった。w)

でも、抱っこはしないといけないし、泣かせたらいけない!と必死にお世話をしていた様な。そこらじゅうに菌がいやしないか!と敏感になったり、、、。今は、そんなこと、全く気にしなくなっている自分がいます。真顔あせる

 

息子との毎日のリズムがついてきて毎日とても充実しています。

息子と一緒に遊ぶ時間。

息子が一人遊びする時間。

お散歩へ行く時間。(たいがい、近くのすべり台。)

お買い物へ行く時間。(たいがい、近くのコープ。)

こんな時間を繰り返しつつ、毎日平凡にすごしております。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

先日の1歳のバースデー当日は、

スタジオアリス

へ行ってきましたドキドキ

お宮参りぶりのアリス。

 

お宮参りの時は、途中で寝てしまった息子ですが、

今回は、そこらじゅうをハイハイしまくり。

何とか4カットを撮る事ができましたCyber-shot*

 

可愛いな〜と思う衣装は、かぶり物付きが多くて・・・

 

羊さんやら、帽子やら。

 

 

でも!息子はかぶり物が嫌いガーン

 

 

すぐにとってしまうので、かぶせた瞬間を撮るのが大変でしたがーん

 

アリスのスタッフさんに感謝ですゆらゆらハート

 

スタジオアリスのアプリをダウンロードしたので、すぐに家でも見る事ができ、大満足です❤

 

(スクリーンショットが楽天モバイルではできませんでしたが、iPhoneでは出来ました・・・

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

週末にはバースデーパーティを開催しましたケーキ

 

♡ムール貝、生ハムをレストランからテイクアウト。

♡チーズをデパ地下でゲット。

♡夙川のミッシェルバッハのクッキーローゼを朝から並んでウェルカムスイーツに。

♡ミッシェルバッハでバースデーケーキもオーダー。

♡甥っ子の好きなイクラとジュースをゲット。

♡お肉屋さんでお肉をゲット。

♡熊本から馬刺と馬のしぐれ煮、焼酎のお土産をスタンバイ。

 

これら、実は全て主人のアイデアですきらきら。

おもてなしをするとなってから、主人がすべて決め、当日私は馬のしぐれ煮を具におにぎりをにぎっただけでしたキラキラ

 

ミッシェルバッハでは、クッキーを買うために、朝8時前から並びました。

1時間並んで、整理券をゲット!

息子も一緒に行ったので、交代で息子をあやして1時間過ごしました。

 

一度帰って、また午後にケーキとクッキーを主人に取りに行ってもらいました。

 

主人、大活躍!真顔真顔真顔

 

普段は、ほよ〜ん。としている主人ですが、ここぞという時にすごい行動力を発揮してくれますブタ2)))2)))2)))2)))2

 

 

ありがとうゆらゆらハート

 

 

まだまだ書ききれないので、パート②に続きますハートvV

 

 

 

 

 

 


ポーセラーツサロン 

Salon de Ellie 

すべてのお問い合わせはコチラまで

 


手紙

lovelyday3298@gmail.com

 

体験レッスンメニューはこちら→

 

 

 

momiji*明日、11月のレッスンスケジュールを発表しますmomiji*