先日、体験レッスンに来てくださった、3名の皆様の作品を紹介させてくださいローズ

まず、こちらはO様の作品きらきら
エレガンスなO様らしい、お花の転写紙を選ばれました花



1つは青い薔薇です。私も好きな転写紙のひとつです。
アクセサリートレイとして使われるとのことで、真ん中にイニシャルを入れられました。
転写紙でまわりをぐるっと囲むというアイデアは、ポーセラーツ初心者様とは思えませんきらきら

2枚目はもう、ささーっと転写紙を切って配置され、あっという間に完成キラキラ
こちらもシンプルながら、とっても素敵な仕上がりですキラキラ

O様は、なんと、この日マイスタンドライトをお持ちになりましたえ゛!
明るいお部屋だと思っていましたが、いや、手元はそんなに明るくない。むしろ暗い!なので、細かい作業になると見にくいかな・・・汗と、心配していたところだったので、お持ち込みされて良かったです!とっても明るくて、見やすい〜cup**>∀<*

卓上スタンドライト、これはいるな!と思いました。シャンデリアの明かりは、オレンジ系なので、夜に雰囲気は出るのですが…。
お昼間のレッスンでは、母のお習字教室のスタンドライトをしばらく借りることにしましたきらきら


続いて、こちらはK様の作品♥
とってもお洒落なK様ハートお袖のふりふりがこの日もとっても素敵でしたきらきら
いちごちゃんと、ピンクローズの転写紙を選ばれましたローズ



優しい雰囲気にぴったりいちご
いちごを真ん中に配置して、端っこにフレームをさりげなくキラリと入れられましたキラキラ
とっても素敵ですきらきら
ローズの方は、ブライトゴールドのフレームとメタリックゴールドのイニシャルを使われました。お写真ではブライトゴールドがキラリと目立っていますが実際はもっと2つが馴染んでいますニコニコ
お揃いのティーセットも欲しくなる出来映えですねお願い



そして、B様は、なんと、1枚を息子さんへのプレゼントに作られましたキラキラ



時計の転写紙を使われ、キラリとイニシャルもきらきら
息子さん、喜んでいただけたでしょうか・・・ガン見・・・?
またお話をお聞きしたいです❤ラブ❤
いちごの方は、デザインのあるライン転写紙で素敵にアクセントを…ドキドキ
ポーセラーツを楽しんでしてくださっているのがこちらに伝わってきて、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。




皆様、楽しいお時間を、ありがとうございました。



リボンポーセラーツ体験レッスンの詳細はコチラです→☆★☆