あれ?光らせすぎ?





先日の、ポーセラーツサロンESORAの卒業生や卒業予定の皆様が集ったランチ会の様子ですキラキラ卒業卒業

私は、O様とY様のお隣*>∀<*お向かいには、I様、そして、T様もお近くに・・・!ハート

皆様、美しくて可愛くて目が♡になりました。ハート私はちょんちょんのキノコヘッドで参戦。息子をぎりぎり寝かしつけて、実家の母にあずけ、自転車を駅まで飛ばして、電車に飛び乗り、なんとか無事にたどり着きました。


感無量・・・。涙あり、笑いあり、そして何より、美しい皆様とのお話が楽しすぎて・・・すごくすごく充実したお時間でしたきらきら


ESORAに集まる皆様は、本当に、素敵な方ばかり。
それも、先生のお力、ESORAの魅力の一つキラキラ
J先生は、美しい外見❤なのにも関わらず、飾らずおちゃめな所が、皆大好きなのですハート

準備してくださったゲームでは、Oさんと力を合わせて解答するも、1問正解に終わりました。でも、Oさんとたくさん話が出来てハッピーな私です♡♡♡

とっても可愛いOさんは、とっても多才!いつか、私のサロンのパンフレットもオーダーしたいです。パソコンにも詳しくなりたい。
お隣に座れて嬉しかったです!!ハートこれからもよろしくお願いします♡

もう一人お隣のY様は、美女♥うちの主人と同じ歳。6つも年下なのにしっかりしてる〜!こんな娘がいつか欲しい・・・。と思ってしまいました。
手作りのピアスが素敵すぎて・・・私もオーダーしたい!と思うも、聞きそびれて、後から後悔・・・汗

I様は、8ヶ月の妊婦さんで、あ〜懐かしい〜あの頃!と、思い出しました。
とってもチャーミングなI様は、お洋服もふりふりで可愛い〜!ベリーショートのヘアスタイルにも、こんなにふりふりって似合うんだ!と、私もふりふりしまくりたい衝動にかられました。笑 おしゃれなI様、素敵でしたきゃ

いつもエレガンスなT様は、やはりその日もエレガンス〜キラキラまねしたい。でも、内面からあふれ出るお上品さは、まねできないのです。お家のお話で盛り上がり、あのハウスメーカーのあのお家!と、私と好みが同じでひそかにとっても嬉しかったです家
私には手が届きませんが、憧れるのはタダなのです!笑


ESORAの卒業ランチ会。
あと、何時間でもいたかった・・・涙


お話できなかった皆様とも、もっとお話したかった・・・
今回、予定が合わずにご参加できなかった皆様ともお会いしたかった・・・


ポーセラーツを通して、出会った皆様。

ポーセラーツを通りこして、人との出会いが財産になる。そう思いました。


それを教えてくださったESORAのJ先生。
ありがとうございます。

いつか、私も、そんな繋がりを生み出すサロンを作りたいですきらきら


卒業ランチ会、まだまだ書きたいことがあるので、パート②も書きますきらきら