皆様こんばんはハート
Salon de Ellie 本日は、3名様での貸切レッスンでした


体験レッスンメニューはマグカップかスクエアプレートなのですが、皆様がスクエアプレートをお選びになりましたはぁとv


O様は、転写紙を見て、「お花が好きなのでこれにします!」と、サッと決められ、転写紙のカットにもセンスの良さがキラリと光っていましたkirakira* プレートを、アクセサリー置きとして使用されるそうですきらきら。 なるほど!
2枚ともとってもエレガントなプレートが完成しました!


K様は、かわいらしいイチゴ柄と薔薇柄で・・・ハート 優しい雰囲気にぴったりですはーと
フレームやイニシャルのチョイスもとてもキュートでしたハート2こ 2枚目は大胆に柄を真ん中にペタッとはり、角っこにフレームを配置*! とても素敵に完成しましたうさぎ


B様は、1枚は息子さんへのプレゼントプレゼント青 に、時計の転写紙を使って作られました。
イニシャルも入れて、世界に一つの贈り物ですはーと素敵なお母様だなぁと思いながら見ておりましたはあと  イニシャルの配置もばっちりですハート もう1枚は、イチゴ柄でいちご♪
K様とB様のイチゴ柄のプレートは、同じ転写紙を使っているのにまったく違う仕上がりです赤苺-mini-sw&heart


皆様、同じスクエアプレートですが、テイストの違う6枚が出来上がりましたkira*


ティータイムのお写真ですココ


 皆様、とってもキラキラなさっていますキラキラ  

O様はお顔出しOKをくださったので、少しだけ・・・美しいきらきら





私は、なぜかアートナイフを1本どこかへやってしまったり、新しいものに刃を入れようとしてなかなか入らずにあわてていたりと、一人でバタバタしてしまっていたのですが、皆様お優しく、順番にアートナイフを使って作成してくださいました泣く。 滴 申し訳ありませんでした。ありがとうございましたうさぎ

皆様、フリーコースにご入会くださり、次はこれを作ろう笑 と、決めておられましたハート
そんな様子を見て、ひそかに、とってもうれしく思っておりましたハート

また、次回お会いできるのを楽しみにしておりますピンクキラキラ


出来上がった作品は、改めてご紹介させてくださいキラキラ