こんばんは。
Salon de Ellieです。

先日、夜会を開き、語り合いましたきらきら




プレ花嫁Rちゃんですウエディングケーキ

いつ見てもおしゃれさんお願い
スモーキーなウェルカムボードについて妄想中キラキラ
イメージカラーはスモーキー。
メインテーマは他にもあるようです。

聞くと、さらにオシャレな、これまでに聞いたこともないようなテーマを教えてくれました!

早く言いたい!でも、まだ言えない!真顔

楽しみですチュー


オーダーしていた転写紙が出来上がったとの連絡をうけて、これまたウキウキ。


なかなかお互いに忙しいので、転写紙を貼って焼くところまでは私が。

そのあとに、まわりのデコレーションは一緒にすることにしました花束



Rちゃんとは、3歳からの幼馴染み♡
彼女の結婚パーティ❤今から楽しみでなりません!



さて、最近色々とプライベートでもイベントが盛りだくさんです家
息子は先日1歳のお誕生日を迎えましたイチゴケーキ

お誕生日の記念に、お宮参りぶりのスタジオアリスへ行ったり、

家族を招いてのお誕生日パーティをしたり。。。

すべて無事に終わり、ホッと一息きらきら




また明日から一週間、頑張りましょうオー!