皆様こんにちは。
息子が寝ている午後のひとときです。

オーストラリアの小学校にこどもたちを連れて国際交流研修へ行ったときのこと。

なんと!
小学校にも、ティータイムがあったんですコーヒーピンクマカロン


みんな、お菓子を食べたりサンドイッチを食べたり、思い思いに学校の色々な場所でティータイムを楽しんでいました。


先生方の職員室にも、スイーツとお茶が並びますドーナツコーヒークッキー


ホット一息つける。そんな時間は職場でも大切ですね。

もちろん、こどもたちを見守る係の先生もいらっしゃいましたウインク


広大な芝生の運動場。
これ、どこまでも広がっているんじゃ.…!?
という広さ。

羨ましい海外の学校環境。

息子もいつか留学して、色んな世界を感じてほしいな…と、思う今日この頃です。
はい。分かってます。息子まだ零歳。気が早すぎますね。びっくり




写真はサロンオープンのお祝いにもらった胡蝶蘭です。



桜姫という名前だそうですお願い


ピンクが可愛いピンクハート


今日は、息子の離乳食のおかゆストックを
作ったり、パンを焼いたり、細々としたことをしています。

あと、パソコンでの写真編集も、少し勉強しています。
胡蝶蘭の写真も、編集したので色がきれいに出ていると思いますラブラブ

また、パソコンプチ情報なんかも、教室で教えられると良いなと思っています照れ


勉強したいことって、いくつになっても出てきますねおねがい