皆様こんばんは。

素敵に、Salon de Ellieを紹介していただきましたお願い

嬉しすぎて、リブログさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ


とてもお優しいプリエールさんおねがいESORA 先生のガラスレッスンに来られていてお会いしました。
そこから、窯レッスンにうかがうこととなり、本当に丁寧に教えていただき、サロンオープンを自分のことのように応援してくださいました。

プリエールさんは、二周年を迎えられ、私から見れば素晴らしく色々な知識とスキルをお持ちでいらっしゃるのに、それでも日々勉強を重ねられています。目ピンク薔薇キラキラ
私もそうなりたい!


私は現在プレオープン中で、年明けにはグランドオープンを目指しているのですが、西宮から大阪まで、一歳児(まだ零歳)を連れての移動になります。


その為、マイホームが大阪に立つまでは、サロンをオープンできる日にちが限られてくることになります。


ですが、逆にそこを強みとして、その分お一人おひとりをしっかりとおもてなしできるサロンにしたいなと思っています。


レッスン詳細は、もうしばらくお待ちくださいませハート