今夜は花嫁様のウェルカムボードのイメージが固まったので、白磁と転写紙を発注しました。届き次第、試作品を作って花嫁様メニューを掲載したいと思います。今しばらくお待ちください…ダイヤモンド


今日は、サロンオープン前日のサプライズについて、書きたいと思いますおねがい



✳✳✳✳✳✳✳

オープン前日。準備に追われていた私は、頭が少しパニックになりながら、頭痛も少し感じつつ、ようやく、ほっと一息。

母が用意してくれたお好み焼きを皆で食べていました。

母のお好み焼きは、本当にふわふわで美味しくて、この日も私のリクエストもぐもぐ


お腹も満たされて、
なんだか頭痛も治ってきたかも。と、思っていたら、、、







主人がいきなり、ピンク色の胡蝶蘭を抱えて登場しました。





「え…!?本当に!?いつの間に!?」


実は泣きそうになりましたが、恥ずかしいのでこらえました笑い泣き


そんなそぶり、全く見せなかったのに!
↑サプライズだからですが。


ポーセラーツ頑張ってね!』
てメッセージが書いてある!!!泣Wハート


それまで、ポーセラーツには一見無関心に見えていた主人。

私は一人でやっていると思い込んでいました。



でも、ちゃんと考えていてくれたことにびっくり。。。&感動。



想いを形にして伝えてもらって初めて気づきました。
まだまだ私は主人のことを分かっていなかったみたいです。


母と妹を見ると、2人とも、ニヤニヤ…!
知ってたな!!!

皆に応援されて、本当に幸せな幕開けとなりました。

翌日のオープンにむけて、気合いが入りました!キラキラ


胡蝶蘭のお写真、まだ一眼レフの中なので、また次回、載せさせてください星空


と、思ったら少しだけ写っている写真が!




本当にありがとうピンク薔薇