100円のアルファベットを、絵の具で白く塗り塗り。プチDIY★



加工しておしゃれな雰囲気にブルー音符

私、ペンタックスの一眼レフを持っているのですが、全然使いこなせていなくて.…


ですが、これからは、ポーセラーツの作品を一眼レフで綺麗にとりたいなと

こちら、一眼レフで撮影したものですが。。。アメブロに貼付けようとすると、サイズを小さくする必要があり、なかなかうまくいきません。携帯からだと分からないかな?


これから、カメラやパソコンにも詳しくなりたいなCyber-shot*パソコン


このアルファベットは、ウェルカムスペースにもきっと役立ちますねchapel*
Mr. & Mrs. なんかもheart*
私も、サロン名のELLIE(エリー)以外にも作ろうかなはーと





結婚準備ランキングへ