先日のブログで、サロンオープンの予定と、もし興味のある方がいらしたらメッセージをくださいと載せましたところ、早速ある方からブログメッセージにてご連絡をいただきました*はーと*
本当に嬉しくて、ドキドキしましたお願い

サロンプレオープンは9月ですが、グランドオープン後は、メッセージをくださった方に、優先的にレッスンスケジュールをお送りさせていただきますキラキラ
グランドオープンの日程はもうしばらくお待ちくださいチュー


きっと、はじめはマンツーマンレッスンが多くなると思いますが、それも、新しいサロンの良いところですキラキラその分、丁寧に、レッスンをさせていただきます照れ


今年、私の幼なじみの友人が、歯科クリニックをオープンさせました。
患者様のことを一番に考えた、とてもすばらしい歯医者さんです。
一人ひとりにしっかりと時間をかけた治療を行い、お値段も出来る限りお安く、そして品質もしっかりと求め、満足して帰っていただくために、とても努力している歯医者さんです。私も、是非通いたい・・・!と心から思いました・・・が!北海道なんです。泣

残念ながら通えませんが、その歯科クリニックの理念に、とても感動しました。


私のサロンでも、生徒様に満足していただく為には何が必要か?を常に考えなければならないと思っています。


まずは、サロン作りピンク薔薇



転写紙を並べるはずの棚に、白磁がズラリ.…びっくり




机と椅子も、配置を変えたりしながら悩む悩むあせる







そんな感じで夜はふけて行きました笑い泣きあせる


実家には、オープン前日に帰るので、それまでに配置の構想を練らなくては!

まだまだやることがいっぱいですが、何としても17日の私の誕生日にオープンする予定ですビックリマーク


がんばるぞー!!


将来、インストラクターさんを育てる夢が叶ったときには、私のオープンまでの準備の進め方をすべてまとめて伝えられると良いなと思っていますウインク

零歳児のバタバタ育児ママでもできたのだから、あなたにもきっとできる!と、言いたいです。

本当バタバタですが、何とかオープンさせるぞービックリマーク